Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事からの一時帰宅

こんにちは!

仕事の移動中ではありますが、
一旦帰宅しました。

朝5時頃に休憩ポイントに到着し、
次出発は21時ですからねぇ。
その間時間がありすぎるから、一旦帰宅です。

仕事、辞める事にしました。
なのでこれが最後の仕事になります。

朝帰ってきて、速攻睡眠に突入しました。
お昼過ぎに起きましたが、
体中が痛い・・・。

まぁもう少し寝てからまた出発します。

アバター
2012/11/11 11:39
<あや・ね様>
ありがとうございます^^
休みすぎないよう注意しますw
アバター
2012/11/11 11:38
<魅風リル様>
夢は記憶の整理で見る事がありますからねぇ。
正夢は本当に勘弁^^;
アバター
2012/11/11 11:35
<聖羅様>
ごめんね^^;
頑張って次の仕事探します><
アバター
2012/11/11 11:35
<(´・ω・`)様>
いらっしゃいませ~。
ありがとうございます^^
アバター
2012/11/08 22:19
えぇぇ
しばらくこないうちに、そんなことになってたのかぁ…
おつかれみたいだねぇ。ほんと、まずはじっくり休んでー><。
アバター
2012/11/07 17:37
いえ><
ホラー動画は好きですけど、夜寝る前には見たりしません^^

正夢にならないことを祈りますm(_ _)m
アバター
2012/11/07 17:28
そっか;;やめちゃったんだね。

まぁ、あすかはきちんと仕事できる人だから
もっといい仕事が見つかるとおいらは思うし、信じてるから!!!

まず、休もう!!((
アバター
2012/11/07 15:46
こんにちは^^
広場から失礼します。

お疲れ様です<(_ _)>
夜からのお仕事も
頑張ってくださいヽ(^o^)丿☆!!*

stpお届けです(^^)v




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.