Nicotto Town



おつかれ

そういえば今週の月曜日、

家に帰ると  愛犬のお迎え無し・・・。
見ると奥の部屋でくたくたに寝てる。

母「今日 お父さんに散歩行ってもらった後、お兄ちゃんが来て柴と一緒にまた散歩つれてったから疲れてるんだよ」

・・父はともかく兄の散歩はへ行く。それはきつかっただろう。
愛犬は散歩はある程度楽しむものの、後は疲れても義務のように人間の後をついて回る。山登りも同じ動機。

そして本日、母が留守、父は毎日早寝なので夜は愛犬とゆっくり。。と思って帰ると迎えたのは走り回る姪&甥。愛犬も付いて回る。

義姉と二人の子供が帰った後、ソファで愛犬がつぶれたように熟睡してます。

アバター
2012/11/10 09:49
犬はサービス精神があるからね
たまにお疲れになる^^;
日常が好きなのね。
アバター
2012/11/09 21:22
疲れたんだねww
よく歩いてエライよ(*^_^*)

ウチのレオン&ヴェルは・・疲れたらふんばる(笑)
アバター
2012/11/08 23:21
付き合い良い子なんだねー。
でもワタシはおそらく嫌われるでしょう。
アバター
2012/11/08 23:14
満足だったでしょうね
アバター
2012/11/08 23:14
そりゃ、ほんとにお疲れさま。
愛犬ちゃんとのんびりできなかったらてぃあさんもお疲れさん^^;
アバター
2012/11/08 22:49
いい夢を見てる?
アバター
2012/11/08 22:44
山?( ̄▽ ̄;)
金華山?( ̄▽ ̄;)
そりゃ人間でも疲れるわ( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2012/11/08 19:31
つぶれたように爆睡・・・見てみたいかも(^◇^)
アバター
2012/11/08 13:00
ワンちゃんにとっては遊んで貰えて楽しかったでしょうね。

らてぃあさんは夜にわんちゃんと散歩出来なくて寂しいですね。

みんなに可愛がられてわんちゃんも幸せですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.