Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


本日放送のケンミンショー


たまに観るこの番組。

今回はうちの会社のご近所さんにあるお店が映るらしい。

実は1ヶ月くらい前だったかな?

”〇〇(お店の名前)さんをテレビで紹介させていただきます。”
”そこで地元でご利用されている方にインタビューをしたい”

的な内容で会社に電話がかかってきておいらが受けました。

テレビの取材・・・。その時は多少怪しくも感じながら
平日の昼間になるだろうと思い、丁重にお断りさせて
もらいました。^^;

受けていたら本日の放送で出演していた事に
なったかも。ww

さてさてどういうふうに紹介される事やら。^^

アバター
2012/11/13 16:26
お久しぶりです✿

まさやんさんのお姿少し拝見したかったです(^-^;笑){残念;

アバター
2012/11/09 00:15
ちゃんと見ましたよぉv(。・ω・。) 海苔巻きおいしそうだったぁw 食べたいなぁ(。◠‿◠。✿)

師匠は食べたことあるの?? うちのとこでは見たことも聞いたこともないよw
アバター
2012/11/08 21:22
ちょうど今ケンミンショウを見ながら巡回してます。
なんだか、楽しみです~
アバター
2012/11/08 20:57
ほうほうw

電話の応対できるんだぁ(〃▽〃)ポッ
なんかぁ・・事務職って感じぃぃ

ケンミンショウは期待しちゃうねww
アバター
2012/11/08 20:30
・・・ということは、まさやんさんもそのお店を利用してるんですか。
個人情報とかがうるさい昨今でも、
TVに出るというのは、やっぱり今も昔も一大事で楽しみなことですよね。
アバター
2012/11/08 15:12
ええーー∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 師匠なんで断ったのww せっかく師匠を拝見できるチャンスだったのに(≧m≦)

でも知ってる店がうつるとなんだかドキドキしちゃうね^^

覚えてたら見てみます~(。◠‿◠。✿) ←覚えてない可能性大ですがww

ケンミンショーって違うことも結構放送されてるよね~w 大阪の人みんなが突っ込みうまい訳ちゃうし(≧m≦)
アバター
2012/11/08 12:19
平日じゃしょうがないよね~w

テレビに出たら仕事してないのバレちゃうしねw
アバター
2012/11/08 11:07
それはもったいないw
まさやんさんのお姿が拝見できるいい機会だったのにw
近所のお店が紹介されるとなんかうれしいですよね。
でもこのケンミンショー、ちょっと私は不信感…。
大阪人はお好み焼きをおかずにご飯食べないよ。ネギを切り落とした根っこでネギ栽培しないよw
しらたき、知ってるよw 一家に一台タコ焼き器?持ってない人もいるよ。おばちゃんはヒョウ柄ばっか着てないよw
大阪をばかにしてるとしか思えませんー^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.