Nicotto Town



又1位であがり~~

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2012/11/08 21:47

これでババ抜きで遊ぶのは2回目、1人で遊ぶを選んだのでニコタのキャラとやったけど、前回に引き続き一抜けしてしまった。
これって一人でやったら勝つようになってるんかな?
でも嬉しい。コイン獲得したし。。。

アバター
2012/11/10 09:56
訂正です。

(間違い)PCの下見に行った時にな、「購入後のPCの設定は、どうします?」と聞いててん。

(正しい)PCの下見に行った時にな、「購入後のPCの設定は、どうします?」と(店屋の人が)聞いて来ててん。
アバター
2012/11/10 09:53
uruuruさんへ

えぇ~、説明書見ながらPCやらネットやらメールの設定を自分でやってるん?
それって凄いやんか!
私もチャレンジしてみようかな?
私は性格的に自宅に人が来るのが嫌いやねん。←これって性格が暗いか???
せやから、例えば、洗濯機の買い替えとかでも電気屋さんが運んで来るやんか、あれ凄くいややねん。
宅配便やったら他人が来ても玄関先で済むやんか、せやけど重いもの(洗濯機、冷蔵庫等)やったら、置くべき場所に設置してもらうには苦痛やねん。
ましてや、PCの設定となったら、PCを置くべき場所に置いてもらったあと設定までしてもらったら、そいつ(←もう、敵扱いやな~(^<^) )の居る時間が長くなるやんか。

ところで、設定とは簡単に出来るもんか?

PCの下見に行った時にな、「購入後のPCの設定は、どうします?」と聞いててん。
せやから、設定は頼まなあかんものやと思っててん。
アバター
2012/11/10 08:57
ぴのこさんへ
途中でフリーズしたんやったら、最後までやってないんやね。
最後までやったら1位になれてたかも。(^^ゞ
設定って何の設定?メールとか?インターネットとか、PCの設定?
私はいつも説明書?みながら自分でやってるよ~~。
電気屋さんとかやってもらったらお金かかるし。
てか、PC買ったらそこの店がやってくれるか?
アバター
2012/11/09 09:00
一位は、凄いな~♪
私は、まだやったことないねん。
・・って、細かく言うと、実はあるんやけど、途中でフリーズして出来ないのが現状やねん。
PCの買い替えは一大イベント?やし、電気屋に設定に来てもらうのが面倒やから騙し騙し使ってるねん。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.