Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


お肉食べ放題!!


昨晩はお肉食べ放題してきましたっ!

先日栄の「極太濁流ラーメン ら・けいこ」に
行って来た時に
店の並びにブラジル料理屋を発見!

お肉食べ放題のシュラスコ料理♪
何年も行ってないわぁ~
と思っていたので

昨晩行ってきました。
牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ
と各種お肉のグリルが次々と
テーブルに運ばれてきて
食べ放題!!

お酒飲み放題セットで
3,680円
堪能してきましたっ!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/11/13 20:29
うちの学校に転校生の男の子が来て、その男の子がめっちゃインド人に似てて(日本人ですよ)
一緒にサッカーして遊んでたら、無効の敵のチームから「インド人連れてくるとかずるいだろ」
っていってはったww
アバター
2012/11/12 00:35
飲み放題もついてなら安いじゃん ハァハァ
アバター
2012/11/11 15:42
いいなぁ

お肉ぅぅぅぅ♪
アバター
2012/11/11 14:28
安www^^
飲み放題がついてその値段ヽ(*´∀`*)ノ
栄はイイよね~~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
アバター
2012/11/11 08:11
うし!
アバター
2012/11/10 23:46
うわ~✰*お肉だらけですネッd(>∇<)✿
私はお肉いっぱい食べれないけれど、おいしく焼けたのおいしそうだなぁ(゜¬゜)❤*
堪能できておめでとうです~♬♪*
アバター
2012/11/10 11:20
お肉食べ放題って、ブラジル料理のお店だったんだね✿
いいなぁー♫|・ω・)♡

シンプルに塩とかで食べたのかな?
美味しいよねぇ( *´艸`)

お酒も飲み放題でそのお値段ならいいね(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.