Nicotto Town



お笑い芸人


今一番好きなお笑い芸人って言ったら、やっぱり


渡辺直美ちゃんです~。

今まで女芸人っていっぱい見てきたけど、一番好きだなー。
というか、女芸人全般好きで、他にも友近とか春菜ちゃんとかも好きなんだけどねー。
やっぱり、いまは直美ちゃんが好きです。


男の芸人さんだったら、バカリズムかなー。

お笑い全般大好きです。
お笑いライブ行きたいくらいです~。

アバター
2012/11/11 22:39
ゆさちん

おおお~
そうなんか~

じゃあ、同じような体型かもしんないね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/11/11 20:33
あ、σ(^_^;)もスペック相似形は黒沢ちゃんですww
アバター
2012/11/11 19:18
ヒデさん

やっぱり「いいとも」のイメージの人も多いんだろうね。
水曜日の夜にやってる、「ピカルの定理」にレギュラーで出ていますよ。

ロッテのガムのCMでも、佐藤健くんや佐々木希ちゃんの後で、こっそり(でもないかw)踊ってるのも面白い。
アバター
2012/11/11 19:15
ゆさちん

直美ちゃん、ちょっと前まで可愛いレベルのポッチャリだと思ってたけど、急に凄い成長したよね、横に(笑)
私は体型でいったら、森三中の黒沢ちゃんくらいかなwww
性格は、多分、大久保さんが一番近いと思うw

ゆさちんは、ヤナカナちゃんくらいなのね、φ(`д´)メモメモ.

バカリズムいいよねー
何やらしても上手だし、面白いよねー
んでもって、中身真っ黒な感じするし、それがいいんだけど~

アバター
2012/11/11 18:06
オイラのイメージだと、笑っていいとも!の成りきりだもんね。。

休みの再放送で見てるよ!!
アバター
2012/11/11 13:58
自称「渡辺直美未満、柳沢加奈子」のワタクシが通りますよ~~w

バカリズムも、好き好き~~!!どんな仕事も請けるところもww
もう中学生と組まされた時のやさしいまなざしが忘れられない。
アバター
2012/11/10 23:43
みぃちゃん

お笑い好きなのね~
ライブも行くんだ!
私は行ったことないから行ってみたいなー。

ルミネとか行けたらいってみたいの。

ニッチェも面白いよねwww
アバター
2012/11/10 23:42
ヒデさん

夜の番組で出演が少ないって、直美ちゃんのこと?
結構出ているよー、夜の番組にも。


というか、昼の番組って「笑っていいとも」のことかな。
あれは観てないですよー。
アバター
2012/11/10 21:25
あたしも、結構好きかも~(=艸=。)
最近はニッチェとかも好きw
お笑いライブいいねぇ。ここのところ行ってないから行きたいかも♬
アバター
2012/11/10 21:14
面白いよね。。芸は、見せて呉れるもんね!

でも、夜の番組では・・出演が少ないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.