Nicotto Town


未衣のLazy life


最近の私。



長い間ブログも書かないでもう存在がかなり薄くなっている

私ですがまだ生きていますよーw

なんか話さない人とか記憶にない人とか(ごめんなさい)

友達リストの整理をしていたら結果残ったのが最初の半分の半分の半分にwww

相手もきっとあたしのことなんてこれぽーっちも覚えていないと思うけどねw

なんだかんだであたしも来年から社会人♡きゃーw

最近はペーパードライバーからも卒業してばりばりに運転中!

ドライブ中のあたしの親友は初心者マークさんω`♡

んふふふ大好き♡←

最近ねーなんかすっごーく大人になった気がするの!うんー・・w

なんかーなんだろう。余裕が持てたっていうのかな?w

なんか慌てないでちゃんと先のこと考えて生きてるっていうか

なんていうかw落ち着いた?

いやwでもあふぉでばかなのは変わりないんだけどねーw

ただいますっごーくキムチ鍋が食べたいお年頃♡

ニコタの時代についていけない時代遅れな私。

許してにゃん← ぐへw


以上ですw


そーいえばニコ友のS子がぺろきゃんさーもうみいにあげるよーって
言ってきたんだけどー・・・もとからあたしのじゃ!←

ばいちゃw











アバター
2012/12/15 20:54
みーたん、私ペーパーだよどうしよー!!みーたんはペーパー
にならんように気をつけてん笑w今度、デートしようよw
アバター
2012/12/14 10:36
れーたん

ペーパーじゅあないわい!
初心者なだけだもん!←
この前運転してたら救急車が後ろからきて
右側によせて止まればいいのに
できなくてガソリンスタンドに止めたw

うんwタメだよw
就職はもう決まってるなり^^!

だいちょん

ぱらぱら時代の会話のときとくらべると
少し大人になった
アバター
2012/12/14 10:32
タカさん

こちらこそコメントありがとうございます^^!
ニコタ最近かわりすぎてついていけてないですw

くりす

せつこきっとあと何個か持ってるから
のっとりにいくべw
アバター
2012/12/07 01:10
全然覚えてるー^^↑ そっか、社会人なるんだね☀ おめでとう♪
その初心者マークさんって友達俺も前乗っけてたよw そしていつの間にかいなくなってた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
あと、そうそう去年俺、赤信号無視で捕まってしまったヾ(;´Д`●)ノ
実際は黄色で急いで通過して途中で赤なったんだけど、その後お巡りさんが追いかけてきて、
「ちょっとお話聞かせてください」って青切符切られてしまった ̄_ ̄;
ゴールドライセンスだったのに><;

キムチ鍋いいねb 寒い夜なんか特に^^
アバター
2012/12/02 17:53
えっみーたんもペーパー?私もだよー!!笑
キャ!!似た者同士ww
たまーに外食で親がお酒飲んだ時に
自宅の近くを運転するだけww
凄い怖がられるm(_ _)m私も怖いけどね

みーたんと私って同い年だよね??
今年就職?
アバター
2012/11/21 02:26
間を取ってぺろキャンは俺のですありがとうございます^^
アバター
2012/11/16 20:37
こんばんは。

ブリグコメありがとね^^

本当に久しぶり!
再びニコタライフを楽しめるといいね。
アバター
2012/11/14 14:55
トイトイさん

はいwwwまたひとつ大人の階段登っちゃいますw

応援よろしくです←
アバター
2012/11/13 20:24
おめでとうございます社会の荒波にこぎだされるのですね グットラックb^^
アバター
2012/11/12 15:32
えーwあたし好きだよももちw

許してにゃん♡

でもせつこは使っちゃだめね!

せつこが許してにゃんとかー・・・凶器やΣ(○A○)


えーーwだってこの前あげるって言うたやん!!!
一回もらったもんは返さない!
武士の情けや!
アバター
2012/11/12 12:39
なにが、許してにゃんだわwくたばれw
てゆか、ぺろきゃん返せー!!!お前のじゃねぇ( ゚д゚)、ペッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.