Nicotto Town


heon’s peace✿frend


アルプスでゎw伝言板198


ヘイジ~の住むぅアルプスでゎもぅ。。。がぁ積もってますぅw(*´ω`)

今夜ゎ。。。お供のぅさ汰と一緒にぃお出かけですぅw

ヘイジ~「ぅさ汰!教会のお祈りの時間よ~

ぅさ汰  「Σ( ̄▽ ̄ι) え?!もぅ残り時間。。。5分だよぅ

ヘイジ~「いぃの!参加することに意義があるんだからぁ~(*◔‿◔)エヘン」

ヘイジ~「ぅさ汰~!間に合わないから急ぐわよぅε=ε=((( *・`ω・)っトコトコトコ」

ぅさ汰  「(lll'□'o)ァ・・・僕ぅおしっこしたぃ

ヘイジ~「教会についてからぁしてね♪」

ぅさ汰  「ェエェ━Σ( ĭ ▽ĭ*)━!!

アバター
2012/11/15 12:39
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^昼間も暖かくないです;;
アバター
2012/11/15 10:10
「今日は金曜日だねぇ」って朝から大ボケのかおりんですw((=゚♀゚=))気分だったんだけどなぁww
アバター
2012/11/15 09:42
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"㋔㋩㋵㋒♬寒くなったので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ
アバター
2012/11/15 07:15
(*ゝω・*)ノ☆オハヨォ・゚:*:゚ 今日も1日頑張ろうねぇ~♬♫stpぽちん♬♫
アバター
2012/11/15 06:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  朝から雷^^;; 冬になったみたいです 寒いよぉ><
アバター
2012/11/15 06:07
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀もう少し秋にいてほしいのにな-_-今日も良い日でありますように✧‿*✽
アバター
2012/11/15 06:07
おはよー☀今日の白ガチャ、楽しみ~♬♪♫
アバター
2012/11/15 05:54
秋の収穫合戦⋆第2弾はどっさりきのこ鍋が欲しいなぁ♪
(∩v∩/)♡きのこファィト━❣❣
アバター
2012/11/15 05:52
(・_ゞ)ゴシゴシ…おはよstp&水ざば~ん♪ 今日は二度寝できないw行ってきま~す♫♩♬
アバター
2012/11/15 05:43
お早う御座います 森光子さんが亡くなって驚いてます。哀悼の意を贈ります。
アバター
2012/11/15 05:36
お早う御座います。森光子さん 亡くなりましたね 哀悼の意を贈りたいですね。
アバター
2012/11/15 01:06
こんばんは~☆
一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
白ガチャがいよいよ始まりますね♪
回すときドキドキしています><
リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
画像を今見え確認しました@@
あったかくして、体調崩されませんように☆
あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/11/15 00:10
風邪ひかないようにね~
アバター
2012/11/14 23:52
幸せを呼ぶ猫の手いただいたっ❤ホントだろうねぇ ホントにしあわせ呼んでくれんだろうねぇ(ーー;)
アバター
2012/11/14 23:31
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/11/14 23:17
こばはー^^
寒いです~
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2012/11/14 22:48
。+゜♡*:;;;:*♥♡♥*:;♡;:*♥♡♥*:;;;:*♡゜+。
        こんばんは
       ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
゜+。♡*:;;;:*♥♡♥*:;♡;:*♥♡♥*:;;;:*♡。+゜
アバター
2012/11/14 22:38
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/11/14 22:35
こんばんは☆彡
heonさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/11/14 22:30
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/14 22:21
(。・ω・。)ノこんばんゎ♬ stpのお届けどぇーす♬♫ぽちぽちん☆ 
アバター
2012/11/14 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雹が降ったよぉ お昼の全国ニュースに出てたぁ^^;;
アバター
2012/11/14 21:22
こんばんは☆新青ガチャコンプしました~ ^^
アバター
2012/11/14 20:31
こんばんは

クリスマスコーデすてきですね。
アバター
2012/11/14 20:30
こんばんは~♪(⌒∇⌒)/ 紅葉が綺麗です。田舎に住んでて良い事もあるんですね!w
アバター
2012/11/14 20:15
こんばんわ♪ 寒いですね~。
今日は体調不良で役所に行って午後半休を申請するも
館長のご好意で全休を頂き、自宅にUターン。
終日寝込んでました・・・orz
アバター
2012/11/14 19:34
少し体調が復活したので巡回中。明日は寒気団がくるみたいだね><
アバター
2012/11/14 19:18
こんばんは 新月の夜の☆ステキお届けです 年々悪天候の度合いがエスカレートしていくような気がします
アバター
2012/11/14 18:38
今朝自転車で出勤しようとしたら、パンクしてました。画鋲を踏んでたらしい。お陰で久々に徒歩通勤でした。
アバター
2012/11/14 18:08
こんばんは、今日は風がすっごく冷たかったです><;
鍋が食べたいけど今夜は中華飯の材料を買ってきてしまった~!
今更後悔(笑)
アバター
2012/11/14 17:25
こんちゃ☆今日は寒い一日でした~@@;ストーブあったかで離れられません^^
アバター
2012/11/14 15:24
こんにちはー^^今日は本当に変なお天気ではれたり曇ったり雨降ったり・・・・だね~@@
アバター
2012/11/14 14:58
朝方までの雨も上がって晴れたと思ったら、冷たい風が……
一気に冬が来た感じです@@
アバター
2012/11/14 13:45
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/14 12:44
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^晴れたり曇ったりです;;
アバター
2012/11/14 10:58
(〃⌒ー⌒〃)ゞおはようございます♫♩♬
アバター
2012/11/14 06:56
お見舞いコメをありがとう!
昨日やっと風邪薬もらって来ました☆彡

あっ、今週もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2012/11/14 06:08
(pq◕‿◕*)o㋔㋩㋵㊀寒さが厳しくなりそう(((◕_◕)))暖かく過ごせますように(→‿←)ノ♡
アバター
2012/11/14 01:30
こんばんは^^栗さん勝ちましたね。次はどちらでしょうjか^m^
アバター
2012/11/13 23:52
こんばんはー^^
ちょと風邪気味かも~
寒いです~
あったかくして
おやすみなさい~
アバター
2012/11/13 23:49
こんばんはー
アバター
2012/11/13 23:06
(●゚ꇵ゚):;*.はぁ?もう11月も中盤戦とかあああ 早っΣ(・ω・|||) そう思うだろ?☉☉;
アバター
2012/11/13 23:04
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/11/13 22:22
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/11/13 22:00
こんばんは。今、気付いたのですが…お部屋のカレンダーが10月のままでした…(苦笑)
アバター
2012/11/13 19:29
こんばんはー^^支援感謝!雷が先ほどまでなっていて怖かったです。^^
アバター
2012/11/13 18:07
こんばんは 火曜夜の☆ステキお届けです 銀行強盗の時期になりましたねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2012/11/13 17:54
今晩は(๑◔‿◔๑)こちらはゴッツイ雷がなりました~(;゚Д゚)!
アバター
2012/11/13 17:14
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/13 17:06
昨日、怪我をしてはならない右手の小指に「すいばり」が刺さって慌てました。「すいばり」ってわかる?
アバター
2012/11/13 16:57
こんにちは♪
今日のフレッシュなお水を届けにきました❀
ちょっと寒くなりました。昨日とは大違いです><
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいね。
今日も素敵な日になりますように☆

アバター
2012/11/13 15:03
ネコの使い魔の大感謝祭きせかえ3点セット☆
ゲット記念のネココーデ~♪
アバター
2012/11/13 14:59
(。・∀・)ノ゛こんにちは~♪
アバター
2012/11/13 14:54
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は初めてWでお立ち台に立つことができました❤いつもありがとぅ♪
アバター
2012/11/13 12:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^うす曇です;;
アバター
2012/11/13 08:36
おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2012/11/13 06:46
おはようございます。本当に日が短くなり、もう冬もだな、って思います。
アバター
2012/11/13 05:57
(。・ω・。)ノおはよ~stp&水ざば~ん♪今から二度寝しま(笑)おやすみ~o(__*)Zzz
アバター
2012/11/13 05:54
レア魚の栗ちゃん可愛いィ-ღ
ケ-スに入れたくないなぁ。。久しぶりに釣り頑張ります❣ლ(*˘︶˘*)
アバター
2012/11/13 01:05
こんばんは♪猫メットやっと貰えました~♪の猫まみれコーデですヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2012/11/13 00:56
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

今週もよろしくなのです(∩´∀`@)⊃
アバター
2012/11/13 00:32
こんばんは!
きょうは、うるしの日&茨城県民の日&いいひざの日です!
アバター
2012/11/13 00:11
こんばんは~~
アバター
2012/11/12 23:49
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/11/12 22:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週はどんな1週間になるかなぁ ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2012/11/12 22:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/11/12 21:53
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2012/11/12 21:45
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/12 21:21
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ようやくきのこスーツゲットです☆
タイトルは「きのこ夫人」w
アバター
2012/11/12 20:49
こんばんは。明日は出張です。今週もよろしくお願いします(*´m`*)
アバター
2012/11/12 20:49
こんばんはステプです。
アバター
2012/11/12 20:48
肉球でブニっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/12 20:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪インフルの注射してきました^^;腕が重いし・・・痒いですww@@;
アバター
2012/11/12 19:18
あなたの心に光を❤(。・ ⊽ ・)ぇ?直火で熱いって??それは気のせいよ(ΦωΦ)♡ 
アバター
2012/11/12 19:11
あはは^^b
アバター
2012/11/12 18:58
こんちゃ☆駆け足ですみません><今週もよろしくでつ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ステキな夢を♪
アバター
2012/11/12 18:57
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 早く日曜にならないかなー(=゚ω゚)ボー
アバター
2012/11/12 18:30
こんばんは☆
こちらこそ、今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/11/12 18:28
こんばんはー^^今日は兄貴からグズグズ愚痴られて頭が痛いです。><支援どうぞぉ~^^
アバター
2012/11/12 17:56
こんばんわ♪
今週末は学生時代の悪友のところに出かけることになってます。
ホテルと行きの切符は確保してあるのですが、帰りの切符が
まだGetできてません。
これから調べないと・・・w
アバター
2012/11/12 17:50
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は暖かかったです。素敵&お水お届けです♫ 今週もよろしく(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/12 17:48
こんケロ~^^
アバター
2012/11/12 17:42
こんばんは^^今週も宜しくお願いします<m(_ _)m>
アバター
2012/11/12 17:16
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/11/12 17:14
お久しぶりです。 stpのお届けですよー♪
アバター
2012/11/12 16:33
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。) 今週も宜しくお願いします
アバター
2012/11/12 16:23
こんにちワッ(@^-^@) 
今週も楽しくで宜しくです~^^☆
アバター
2012/11/12 16:09
こんにちは☆彡今週も[^ェ^] よろしくおねがいします!
アバター
2012/11/12 15:22
こんにちは♪今週の白ガチャのリスのしっぽが可愛いねぇ~
アバター
2012/11/12 15:17
~(=^‥^)ノ☆ こんにちは!
アバター
2012/11/12 15:11
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

栗の全身タイツおげちゅできました^^

今週もよろしくねん^^

ハイジといったら、春雨スープのCM面白いよねん^^
アバター
2012/11/12 15:04
食欲の秋~♪ 天高く馬肥ゆる秋~~♪
ん? 何か違う?ww
アバター
2012/11/12 14:50
やっとクリスーツが出た!フォルムを大切にするのが大人の着こなしだ!ww
アバター
2012/11/12 14:15
こんにちは。今週もよろしくお願いします。ニャほうポイントたくさん貯まりますように☆
アバター
2012/11/12 13:58
こんにちは^^
急ぎstpでごめんなさい><
アバター
2012/11/12 13:28
㋩㋺ー♩月曜日(*'ー'*)ふふっ♪今週も宜しくお願いします。笑顔で1週間過ごせますように✙
アバター
2012/11/12 13:05
ぅさ汰wwがんばれ~
無事に間に合ったかな?
アバター
2012/11/12 12:48
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/11/12 12:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2012/11/12 11:25
こんにちは。今週もよろしくお願いします。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.