Nicotto Town



弱った…


朝、いつものように電車に乗ったのですが、
途中から冷や汗が滝のように流れ落ちて、
いつもの降りる駅の手前で下車…
暫く休んでいたけど、悪くなる一方なので、
引き返して寝ます(>_<)
訪問は休むかもしれませんので、
ごめんなさいねm(_ _)m

アバター
2012/11/26 23:23
ぽんさんへ

ここをお借りして・・・
↑にも書いてありますが。(偶然だったのかしら?)
体調が悪いのですか?
お薬服用中と書いてあったので・・・

早く健康体になりますように(#^.^#)
アバター
2012/11/21 06:57
ちょっと 教えていただきたいのですが

iphoneで 水やりで出来ないのでしょうか?

前に ぽんさんのところで そんな コメを見た気がするのですが。。。

他の スマホって 出来るみたいですね(>_<)
アバター
2012/11/18 11:19
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

今日は気分転換に、無理の内容に外出してきます。

精神的ストレスですね…無理しないでくださいね。
その状態が続くようでしたら、心療内科を受診するのも手かもしれませんよ。
お大事に^^
アバター
2012/11/18 06:59
しばらく訪問していなくて 体調が悪かったこと知りませんでした
大丈夫ですか?

寒い日が続きます
治りかけが一番大事です
気を付けてね
アバター
2012/11/17 15:45
だいぶ良くなったようですがその後どうですか?
インフルでないことを祈ってます( *´艸`)フフフ

私も予防接種なんて小学校以来です。
2年前再就職した先から「3000円まで費用出すので接種するように」との通達があり、
大人になってから注射するはめにw

でなきゃたぶんやらないですよ(⌒_⌒;
アバター
2012/11/15 15:48
あらっ~大丈夫ですかぁ・・・・
ゆっくりお休みくださいね^^
訪問は気にしなくてもいいですよ~
アバター
2012/11/15 09:50
↓そうそう!!巡回なんて2,3日しなくったって誰も怒りはしないよー^^

今はゆっくり休んでねー。
アバター
2012/11/15 08:30
体調悪いなら、優先順位付けてね^^

巡回は最後かもw

くーさんは、時間なくて、とうとう、巡回やめっちゃってるよ><

「やるかやらないかなんて、極端だよ」って言ったけど、

「全部頑張るなんて無理だから、優先順位を付けてるんだーーー!」

って、言ってました。

取りあえずぽんさんは、睡眠を十分とった方がいいかもね^^;
アバター
2012/11/14 23:29
元気になりましたか?
無理をされませんように。
お大事に ♬
アバター
2012/11/14 12:09
おだいじに(´・ω・`)

ゆっくり寝てね。。。
アバター
2012/11/14 08:58
今日は少しは良くなったようで何よりです。

季節的にも体調を崩しやすい時期でもあるのでお身体大事にして下さいね。
具合の悪いときには無理をせずにゆっくり休んでください。

訪問は時間と体力のある時でいいと思いますよ(^_-)-☆
アバター
2012/11/14 06:26
熱ですか?
お大事にしてください。
アバター
2012/11/14 00:07
風邪ですか?それとも二日酔い?
お大事に^^ゆっくり休んでください
アバター
2012/11/13 23:34
えー
たいへん
診てもらったほうがいいかも
アバター
2012/11/13 23:30
だ、大丈夫でしょうか?
って、全然大丈夫じゃないですよね オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

明日は今日よりもっと寒くなるようなので
体調、これ以上悪くならないように願っております…

お大事にしてくださいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2012/11/13 23:18
大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。お大事に。
アバター
2012/11/13 22:47
ご無事にお家にお帰り出来ましたでしょうか?
今はゆっくりとお身体休まれていたらいいのですが…
この時期は体調崩しやすいので無理だけはしないで
どうぞ十分にお身体休まれせてくださいです。

精神的にも肉体的にもぽんさんいつも頑張っている感がありましたから
限界が近かったのかもですね…。
何事もなく無事回復をされます様に✿
どうぞお大事になさって下さいませ(◡‿◡*)
アバター
2012/11/13 22:28
ぽんさん、大丈夫?
私が言うのもなんですが、無理せずゆっくり休んで、治してね!
寒くなってきてるし、こじらせたら大変だからさ^^
お大事にしてください(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2012/11/13 21:44
無理せず、ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/11/13 19:53
ううう・・・。
大丈夫かな・・・。
アバター
2012/11/13 19:45
心身共に疲れているのですね<m(__)m>無事にご自宅に辿り着きましたでしょうか?
気持ち的に抵抗あるかもしれないし、余計なお世話だったらごめんなさい・・・「心療内科」ご存知ですよね?ワタシも主人が少し気持ち的に参って「眠れない」とか「お腹の調子もイマイチ」などなってきたので、連れて行ったわけです・・・早目の対処が良かったのか2回程のカウンセリングで終わりましたし、先生が「奥さんいるから大丈夫でしょう」と変な太鼓判押されてあっさりと診察完了になったわけでありますが(^_^.)
ぽんさん、色々なことが一気に降りかかってパニック起こしてる状態だと思うんですね・・・こういう時は本当にちゃんと対処しておかないとこれから先にも響いてくるので、早目に診察を受けてカウンセリングもしてもらったりして心と体のメンテナンスをしておくタイミングだと思いますよ・・・とにかく一人で抱え込まず、助けを求めることも必要だと思いますよ❤
アバター
2012/11/13 19:40
ストレス溜まってませんか?
何も考えないでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/11/13 19:36
最近ちょっとお疲れ気味なのかも。。

気温差でいつもは元気な人も体調崩してるらしいです。
ゆっくり休めるといいですね。
アバター
2012/11/13 19:25
辛そうでとても心配です。
冷や汗が出るというのは、体のSOSだと思うので
体を休めて元気になりますように。。。
アバター
2012/11/13 16:49
ゆっくり休んでくださいね
お大事にね(。◡‿◡。)
アバター
2012/11/13 16:30
お大事に・・・
アバター
2012/11/13 15:12
なんだかつらそうですね><
訪問は気になさらないで、ゆっくりお休みしてください。
気分良くないrますように&お大事に✙
アバター
2012/11/13 14:54
ストレスや精神的なものかもしれないね。。。ゆっくり休んでください。
アバター
2012/11/13 14:46
あらら>< 大丈夫でしょうか~
無理しないで、しっかり休んでちゃんと治してくださいね!
身体が資本ですよ~♪
アバター
2012/11/13 14:24
こんにちは。
心身共に少しお疲れ気味なんでしょうか・・
訪問の事は気にしないでゆっくり休んでくださいね。
でも、いつもと違って様子がおかしいようなら早めに病院へ。
お大事に・・。
アバター
2012/11/13 13:14
風邪かな・・・。

無理してたら、救急車行きだから、帰って良かったよ。

お大事にね。
アバター
2012/11/13 12:52
大丈夫・・・?
血圧下ってないかな・・・
出来る事なら病院に行ってちゃんと診てもらってね。
アバター
2012/11/13 11:47
大丈夫ですか…?

無事おうちに帰れたかな。

ニコタのことは気にせず、とにかく休んでください。
暖かくしてね。
消化の良いもの食べて^^

私は15日くらいから、また京都に帰りますが、
スマホからちょくちょくINしてみますね。

お大事にね
(>_<)
アバター
2012/11/13 11:23
ちゃんと帰れたのかなぁー?

自分は名鉄もJRも近いよ

ご自宅にはご家族いらっしゃるのかなぁー?

心配です><;
アバター
2012/11/13 10:46
それは疲れがめっちゃ溜まってるのよーしんどいよね><;

自分も同じ経験した事あるよ

満員電車の中で倒れちゃって、座らせてもらえたんだけど途中下車で

タクシーで自宅まで帰った・・・・

仕事やらなんやかんやで息抜きしてなかったのよね~

暫くゆっくり休んだ方がいいよ^^

なんとかなるものだから・・・

暖かくしてご馳走いっぱい食べるのよぉ~^^
アバター
2012/11/13 10:40
大丈夫?

ゆっくり 休みながらでも 無理しないで帰ってね

お荷物だけは なくさないように^^
アバター
2012/11/13 10:28
ぽんさん、大丈夫かな?
疲れが一気に出ちゃったのかもしれないね

今日は安静にしてネットもやらないほうがいいね
お大事にしてください・・・。
アバター
2012/11/13 10:01
あららw
無事帰れたかな~ww

お大事に~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。
風邪かな~
アバター
2012/11/13 09:28
お大事にね・・・

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.