Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食欲の秋は満腹中枢が実家に帰ってますので・・・

こんばんわんです。わんわん!

今日久しぶりにサイゼリア行ってきました。
今回は普通に日替わりセット頼んだだけなんですけど、
ふとある企みをwww

サイゼリアで1500円くらいの分を注文すればお腹いっぱいになるんじゃないかな?

な~んて思ってしまいましたw
何頼むよ?w
ミラノ風ドリア 299円
ペペロンチーノ 299円
ハンバーグっぽいやつが499円
サラダも360円くらいだったかな。

どうだどうだ??
まだいけるか?

ほら、今ってさ、
食欲の秋って言うじゃん??
もう食べて食べて食べまくるよ。

満腹中枢帰ってこーーーい!

焼肉食べ放題も行きたいなぁ~~。

あ、ケーキバイキング行きたい!

アバター
2012/11/17 10:44
<シャンテグラス様>
ですね~^^
たくさん食べたい!
アバター
2012/11/17 10:43
<ゆきんこ様>
サンタさん来ないんですか??
期待してみましょうよ^^
アバター
2012/11/14 22:22
ふふふ。
美味しいしね❤
沢山食べても安くていいね
アバター
2012/11/14 21:59
食欲の秋も今月で終わりですね。
来月はクリスマス!サンタさん来ないけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.