Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


スマホでゲーム

こんばんはーー!

auのスマートフォンを持って、何ヶ月経つだろうなぁ。
って2ヶ月くらいかな。
今日やっと、スマートパスでアプリケーションをダウンロードしてみました。

旅館を経営するゲームですけど、
なかなか楽しめる^^



さて、
さてさて?

ネタが無いんだが、どうしよう・・・?

今日寒かったねー。

一部地域は雪が積もったとか。
冬到来って感じですね。

風邪、引いてないですか?
大丈夫ですか?

暖かくしてゆっくりお休みくださいね~。

と書いて俺も寝ようw

では!

アバター
2012/11/17 10:49
<Mio店長様>
無料アプリあっていいですねぇ~。
便利なのは便利なんですが、
不具合もまだまだ多いですねぇ・・・。
アバター
2012/11/17 10:46
<シャンテグラス様>
スマートフォンはだいたい7000円くらい覚悟ですね。
基本料が安く抑えて780円~980円、
インターネットするのに315円の基本料、
パケット通信の定額プランで5460円、
これがもう基本だと思っていてください。
アバター
2012/11/14 22:34
広場から失礼します!!

私もauのスマホですよ^^
家族だと安いとかなんとかで
買うつもりなかったのですが流れでビューンと(w

私もアプリ落としたいですね(゚∀゚)
無料のがたくさんあるので
いいですよね^^

ニコッとタウン出来るから
パソコンをいちいち出さなくても
よくなりましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/11/14 22:21
スマホいいですね。でも月々の支払いが怖くて・・・。
たかいですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.