Nicotto Town



展覧会:*:゚( ☌ω☌)ミョン:*:゚


新聞屋さんがくれるチケットで

近代美術館に行く事があるけど
思い出って・・・・(゚口゚;)うっ

何て言うかぁ〜凄く無駄に歩くんですよねぇ〜><
展示の仕方が かなり下手なんです(´;ω;`)ウゥゥ
オシャレが先行して
芸術を鑑賞する側への配慮に欠けてる美術館です

あΣ(・口・) ちょっと失礼かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
だめ出し美術館としては必見でぇ〜す♪
一押しと似てるけど別世界感が珍しいじょ〜♪
お天気の時は南側のバルコニーを散歩すると
大変気持ちいいです(///∇//)
美術館関係ないけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2012/11/16 01:07
マメさん 神戸の近代美術館です(*◔‿◔)ニョホ♫ 言っちゃったぁ(*ノωノ)キャー
     オシャレやワビザビのアピールし過ぎて いやらしいアート建築なんです;;
     人気があるのは早目の平日ですねぇ〜(///∇//) 後頭部見に行かないようにね><
アバター
2012/11/16 01:03
レオさん 夜はデートスポットですよぉヽ(`Д´)ノ美術館関係ないけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/11/15 12:37
↑って京都のですね? 違うかなw
無駄ねwww その無駄がいいのですよwww

無駄ほど優雅なものは無いかも 

美術館大好きですが 確かに展示品多すぎると 足が疲れるw
でっ 人気の展覧会だと人が多すぎて 頭しか見てない気がするww
だって並ぶのきらいだもん。。><。。 後ろから見て終わりだ~~~w
アバター
2012/11/15 04:31
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.