Nicotto Town



学校ですか!

勉強も運動も苦手でしたw

運動会は雨が降ればいいのにって思ってたw

好きなのは音楽と美術の時間だったかなあ・・

もう、大人なので学校は行かないけど
習い事は何かしてみたいな・・

せっかく楽しみがある場所に引っ越してきたんだからw

お料理教室 アロマセラピー 茶道 
フラワーアレンジメント ネイルアートなど・・

でもね、お金かかるんだよね。

都会よりは田舎なので種類は少ないけど
金額は少し安い気がする。

今日は一段と寒くなりました。
朝の冷え込みが少し辛いです。

9時を過ぎると暖かくなってくるけど
ミツバチさんがベランダに1匹来るんだよね。

お部屋に入られたら大変w

来ないで・・殺したくないの!と思いながら
追い払ってますw


アバター
2012/11/16 08:46
私もなにか落ち着いた趣味を持ちたいなって考えてます。
そうなのよね。習うとなるとなんでも高いんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.