Nicotto Town


月がきれいですね


今回もMAX回してしまった^^;


今回のリスと弓使い、目玉に興味はなかったので気楽に気楽に
欲しい普通品が出るまで、回してみようと思ったのですが…


出ない。。。


追加チャージして、MAX回しても出なかったです;;

欲しかったのは、ウッドボウただ一つ。
ブーツもできれば欲しかった。
服もスカートは短すぎるけど、あれば便利かと思った。
なのに、出たのはその他の普通品ばかりでした(えーん;;)

最悪の結果は以下の通りですww

リスの森フレーム
弓使いのシャツ
りんごフレーム
弓使いの森(背景)
ウエストポーチ
革手袋
弓使いの羽付き帽子(×2)
弓使いの背負う矢(×2)

帽子くらいかなぁ?ウッドボウに替えられそうなのは。。。

それと、シンドバッドのダブりとかで、残りの背景などをGetして行きたいです。

もう、回さないでフリマに賭けます(毎月これだ~~~^^;)

アバター
2012/11/29 20:16
>▼近所のつぐさん

コメありがとう♪
でも、また出なかったらと思うと、回せないです^^;
フリマ、頑張りますね(^-^)
アバター
2012/11/29 19:59
ブーツ2回目で出ましたよ!
アバター
2012/11/15 18:09
>よもさん

よもさんも回したんですね、MAX。。。

ブーツは出ませんね~^^;
初日に出たのは魔界の時だけでしたww。

狙ったものが出ない、最近のガチャ運悪すぎです。フリマに運を取られ過ぎかも?
来月、頑張りましょうね~(^◇^)
アバター
2012/11/15 18:02
右に同じ。久々のMAX回しでした(涙);
背景全部そろってしまいました。

ダブったんはポーチだけ、後のフリマのために服をダブりたかったです~。
目玉ほんと要らないんですが、本命が服とブーツ狙いだったので;;ぐすん。
背景より服~~~;;

・・・・私も来月頑張ってフリマでそろえま=す!
アバター
2012/11/15 16:59
>ひかゆうさん

そうでしたか。
ひかゆうさんもMAX。。。

森の湖畔の背景、素敵ですね~(^◇^)
フリマで私もGetしたいです♪
来月のフリマで、きっとしっぽ→手のりのリスに交換可能ですよww。

自力でGetしようとしたら、さらに傷を広げるような気がする、今回の白ガチャですね~^^;
アバター
2012/11/15 16:50
こんばんわ~♪

同じくMAX回したひかゆうです~><;
私は手乗りリスが欲しかったのですが・・・出ませんでした~><;
何だかどうでもいいような普通品ばかりでした。
唯一の目玉は茶リスのしっぽでした~^^;

落ち葉フレーム
命中リンゴフレーム(×2)
森の湖畔
ウエストポーチ
シャツ
背負う矢
帽子
皮手袋
茶リスのしっぽ

こんなもんがでました~^^;
アバター
2012/11/15 16:05
>さるさるさん

この背景は、P限定のどんぐりの森を買いそびれたので、ちょうど良かったのですがね~^^;

背負う矢、全然目立たないでしょう?ロングヘアーだとほとんど見えません;;
ダブったこれをどうするかが、非常に悩ましいですwww.

フリマ解禁日、当然燃えます!燃えましょうね~(^O^)/
アバター
2012/11/15 15:57
わちゃ〜
MAX回して求めるものが出ないと、へこみますね〜…
服、良い感じだと思いましたが〜(リストで見たときより良いような)
今回は、背景が人気なようで(ブログをのぞいただけですが)出すのが目玉で求め背景・普通品ってのを見た気がします。
また来月の解禁に燃えますね〜(燃えるのか!?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.