Nicotto Town



6個

画像

庭と小島と合わせて6個もメガったわ。

これ、今までで最高かもしれない。

もう、あんまりPの種は買わないって決めたから、余ってる種とC種植えたんですけど。

庭は
猫カボチャ1個
マンドラ2個
胡蝶蘭1個

ほんとはマンドラの黒がメガって欲しいんだけど(笑)
なかなかうまくいかないのがニコットガーデンwww

胡蝶蘭は、これ…レア種?

小島はクローバーが2つメガったっす~。

なんか最近メガらなかったから、まとめてキターって感じかも。

そうそう。
猫の手の白も出来たのです~。

皆さん、お水ありがとね~
(ノ´∀`*)

アバター
2012/11/17 19:47
マッハさん

いやいや~

3か4でもすげえよー
栽培ポイントの数が違うもん~。

マッハさんとこも良くメガってるよねー。
お互い、ばんがろーw
アバター
2012/11/17 14:11
ロクメガすげぇ~~自分は・・・3か4で精一杯ですw
アバター
2012/11/17 04:01
ヒデさん

ありがとう~(ノ´∀`*)

Cだと1ポイントだもんねー。
ちょっと辛いけど、もうすぐなんだね!
あと少しで猫のかぶり物のヒデさんが見られるのかーwww
がんばれ~。

今回のイベントのアイテムって、一人1個だもんねー
ポイント余ってるから、複数貰えるなら、あげられたんだけども。
アバター
2012/11/17 03:58
みぃちゃん

ありがと~

でも、メガらんときは、しばらくメガらないんだよね、うちの庭www
メガったときに大騒ぎしてるだけなんだわん。
ネコカボチャ関連のアイテムって、ミラコー出やすいなって気がするよー
みぃちゃんもきっとゲットできると思うよ(ノ´∀`*)
がんばれ~
アバター
2012/11/17 00:34
おめでとう~♪ オイラは、クローバーで・・ポイントをせっせと貯めてま~す。。。

ネコのヘルメットまで、もう少しです!!
アバター
2012/11/16 21:38
∑('◇'*)エェッ!?すっげー!!
6個もメガったのか~w あやかるために拝んどこ~ぅっと♬(^-人-^)ニャ無
白にゃんこの手も( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
アバター
2012/11/16 13:53
まるこむちゃ~ん

ありがとね~

メガるときはいっぱいメガるけど、
無くなるとパッタリなんだよねー
アバター
2012/11/16 13:51
にゃちゃん

アバにはいろいろ着せたいわんw
リアルではガーターベルトが弾け飛ぶんだわ。



良くみたら、手袋二重になってたwww
アバター
2012/11/16 13:25
6個!
すっご~い・☆.:*:・'゜'・
おめでと(´ェ`*)
アバター
2012/11/16 09:05
猫の手も可愛いけど、ガーターベルトに目が行く私w
アバター
2012/11/16 08:09
ゆさちん

自分でも菅ぇ~~~~~とw
珍しいよね、こんだけメガるって。

アバはセクチーに。
リアルはますます劣化の一途w
アバター
2012/11/16 01:36
SUGEEEEE!
ほんでもって
SEXY~~~~!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.