Nicotto Town


heon’s peace✿frend


白ガチャ交換お願ぃ★伝言板199


白ガチャ20回まわしちゃいました。
条件の合う方。。。交換をお願いします。

【 求 】
・森の手のりリス茶(エド)激求め激求め

【 出 】
・弓使いの背おう矢
・弓使いのスカート
・弓使いの革手袋
・弓使いのブーツ
・弓使いのウエストポーチ
・命中りんごのフレーム
・弓使いとリスの森
・弓使いと森の湖畔
・リスの森の落ち葉フレーム

目玉との交換
は。。。白ガチャ普通品は複数5点OK!です。
※目玉との交換用として。。。白過去ガチャ 第21弾うさぎ星,他の弾あります。 
                   黒ガチャ普通品・ 現P限定品も あります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

交換は。。。プレ送り又はフリマ交換でお願いします。
お友達優先ですが。。。ブログ広場からの方もOKです。
初めての方はプレ送りの場合。。。先送りできる方でお願い致します。

IN次第お返事をさせていただきます。ヨロシクお願い致します。


アバター
2012/11/18 21:22
こんばんは^^今晩も楽しい夢が見れますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/18 21:15
こんばんは!^^メガ水お届けです✿
アバター
2012/11/18 20:46
こんばんは^^今日はお出かけしていたので疲れました~^^;
水遣りと素敵お届けです
アバター
2012/11/18 19:49
こんばんはステプです。
アバター
2012/11/18 18:03
こんばんはー^^お水支援にやってまいりました。^^どうぞ!

アバター
2012/11/18 16:25
こんばんは^^週1回の訪問になってしまい申し訳けないです。いつも有難う^^
アバター
2012/11/18 12:59
ふっふっふ、やっと武器(弓矢)GETぉおおお!!さて練習に寒さで弱くなったゴッキーでも射るか。
アバター
2012/11/18 11:25
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

白リスちっく♫コーデになってますかね〜?すてぷ❀
アバター
2012/11/18 10:56
青ガチャ45弾、クリスマスまでにはコンプできるのかな。あまりにも厳しいので回すのを忘れがち。(^^;
アバター
2012/11/18 10:03
に~しィ、、、雨メ~、、、ひがぁ~~~しィ、、、雪ィィ~~(;O;)
アバター
2012/11/18 09:18
おはよございます~^^このアバ、えっ~らい寒いねん!(☞ਊ ☜)
アバター
2012/11/18 08:07
きのこ大健闘にびっ栗❣笑
どっさりきのこ鍋GETしたぃ(∩v∩/) きのこファィト━ ✩✩✩
アバター
2012/11/18 05:24
お早う御座います^^太陽が出た瞬間から 今日は庭仕事をやろうと思ってます^^
アバター
2012/11/18 04:05
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/18 00:35
最後までお疲れさまでしたwww
またね~ノシ
アバター
2012/11/18 00:21
☆...∫щёёт (๑◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミィ・・・☆
アバター
2012/11/18 00:11
最近寒いなブル{{(>_<)}}ブル・・・
アバター
2012/11/17 23:29
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/11/17 22:50
こんばんは^^明日の日曜日も充実した良い一日となりますように~のステプお届け^^
アバター
2012/11/17 22:28
お久し振りでございます♬ 
ご無沙汰して申し訳ございませんでした(\ ̄v ̄/) ペコリー

これからもま~~ったりニコッとライフですが、
どうかよろしくお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/11/17 22:08
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/17 21:30
お久しぶりです;
流星群楽しみにしていたのですが・・・この天気では駄目そうですね><
アバター
2012/11/17 21:09
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は一日中肌寒い雨でした♪
アバター
2012/11/17 20:58
こんばんは^^
白ガチャ、種類が多いから
コンプするのは苦労するよね~(^^;
アバター
2012/11/17 20:28
おばんだケロ!!!
アバター
2012/11/17 19:40
こんばんはステプです。
アバター
2012/11/17 19:04
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/17 18:55
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿子供は「風の子」と言いますが、うちの子は「風邪の子」です(T-T)
アバター
2012/11/17 18:19
こんばんわ~(*´∇`*) やっとゆっくり巡回できるよ~。こたつに入ってだらだらだあ~♪よい週末をね
アバター
2012/11/17 18:17
こんばんは。今日は寒かったですね~お体大切にしてくださいね(*>ー<*)
アバター
2012/11/17 17:33
こんばんはー^^水やり訪問に来たよぉ~^^メガるとイイね~^^
アバター
2012/11/17 16:50
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/11/17 16:42
こんばんわ!今日は寒くて引きこもりですw
また機会があえば交換しようねw
アバター
2012/11/17 15:41
heonちゃ~ん。。ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪
ゴメン、リンゴの命中フレーム2個送って頂いちゃった~ごめんなさい><;;
今度から、送ったら&頂いたら、カキコしにきますね~(涙)

今日も フルで回したけど、惨敗でした~^^;


アバター
2012/11/17 14:20
ヘオンちゃん(人→з◕)ァリガchu♥
大事に使うね^^
アバター
2012/11/17 13:49
heonちゃん、ごめーーん
お友達にウエストポーチと命中リンゴのフレームは交換してもらっちゃったの
また次回宜しくねーっ♪
アバター
2012/11/17 13:22
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ

10回しかまわしてなくて、お役に立てなくてゴメンネ~~~❤
欲しいものと交換できますように!!❤

アバター
2012/11/17 13:16
命中リンゴのフレーム交換出来たのかな???
プレ出来るから何時でも言ってね♪
アバター
2012/11/17 13:13
こんにちわ♪
一年半ぶりの土日休みを満喫してます♪
昨日買ったプリンタも届いたので、これから設定して
年賀状作りを再開しようと思います♪
アバター
2012/11/17 12:25
こんにちは~

白ガチャは・・・・お役に立てないですぅ。。。ごめんなさい。┏○))ペコ

雨の週末ですが、楽しむ気持ちが大事^^;
アバター
2012/11/17 12:23
いつもの事ながら白ガチャの偏りには困っちゃうね><
アバター
2012/11/17 12:22
こっちも☂です。きょうは引きこもります^^
アバター
2012/11/17 12:09
弓矢をみてロビンフッドだとばかり思っていたらどうやらウィリアムテルらしい。うぅ、お恥ずかしいぃ~。
アバター
2012/11/17 11:54
おはよぅ^^☂ㆀしとしとなので。。ゆっくりんこぉですぅ✿(*´ェ`*)素敵な週末をねん❤^^素敵ぉ水

YUはぁ。。手乗せリス&ケ~プ出てないの^^;。。お互ぃにがんばろぅねん✿^^
アバター
2012/11/17 11:51
こんにちは♪雨です、なんとなく気の乗らない日です。まあそんな日も必要ですね。今日も頑張りましょうbb
アバター
2012/11/17 11:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨で寒いです;;
アバター
2012/11/17 11:42
(・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp&水ざば~ん♪寝過ぎて眠いw楽しい週末になりますように♫♩♬
アバター
2012/11/17 11:28
どっさりきのこ鍋持ちたいなぁ♩♩♩
きのこ鍋⋆勝利しますように❣❣
(*˘︶˘*)ლ楽しい週末を~✩
アバター
2012/11/17 11:26
こんにちは☆彡雨ですが御堂筋パレードの気分でお水ステキお届けです(#^.^#)
アバター
2012/11/17 11:21
❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ heonちゃん 今週もありがとう✧‿*ஐ
アバター
2012/11/17 11:16
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/11/17 11:12
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

狐の嫁入り的お天気です〜楽しい週末を♫

ガチャは毎回超~~苦戦です( ̄◇ ̄;)

heonさんのように ブログで呼びかけも
in時間が少ないんで…できないため〜
さぶっち頼みでつ(。^^。)ゞ
アバター
2012/11/17 11:08
雨でございますヨォ~(;O;)
アバター
2012/11/17 10:55
おはようございます~朝はめっちゃ寒くて布団から出れません!(*′ლ‵*)

☝ゴッツ決まってカッコイイ~(´♡‿♡`+)
アバター
2012/11/17 10:50
こんケロ~^^
アバター
2012/11/17 10:50
v( ´-`) 。oO(へちゃ♥ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ ウエストポーチ贈ったぜぃ プレしちゃう♥(*´・з・`*)チュッ♪ )
アバター
2012/11/17 10:31
おはようございます。関東はお天気悪いそうです。今日は年賀状デザインを考えちゃうつもりです
アバター
2012/11/17 10:09
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2012/11/17 09:36
おはよぉございます♪ ステプのお届けです♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/11/17 09:35
猟犬と一緒だね。 ちょと眠そうだけど。。
アバター
2012/11/17 08:14
おはようございます^^
今日は娘の誕生日です~♪
15年前に頑張った自分へのご褒美あげてもいいかな~?w
アバター
2012/11/17 07:50
今日もきのこ汁の応援よろしくお願いします(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/11/17 06:30
お早う御座います^^ふ~~う 御飯も食べたし また寝るかww
アバター
2012/11/17 06:28
お早うございます。服飾学部のコートはお洒落ですね❤
伝言板が一杯なのでこちらに失礼します。^^
アバター
2012/11/17 06:21
お早う御座います^^休みでも大雨は嬉しく無いよね~~~
アバター
2012/11/17 05:51
お早う御座います^^朝起きてからどのくらいしたら お腹減りますか?
アバター
2012/11/17 05:43
お早う御座います^^今日は 休みなのに~~大雨で ユウツ
アバター
2012/11/17 05:37
おはようからやすみまで、なんかもうよぉわからんです><;昼夜逆転?ww
暖かいシャワーがいいねw
アバター
2012/11/17 05:35
お早う御座います^^今日は休みだけど 大雨だ(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/11/17 02:32
私は着陸の場所を間違えてしまいました・・緊急電話を掛けようとしましたが切れてます(இ_இ)の水素敵w
アバター
2012/11/17 01:05
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/11/17 00:59
heonちゃん、ウエストポーチと命中リンゴのフレームは交換できますか?
アバター
2012/11/17 00:55
さみいいいいいいいいいいいい( ̄◇ ̄)・・・やっぱり秋は水着だな?Շ"ਭ꒭ね~❤⃛ プ子神へ。。
アバター
2012/11/17 00:26
こんばんは!
国際学生&肺がん撲滅&将棋&蓮根&島原防災の日&ドラフト記念日です!
アバター
2012/11/17 00:16
こんばんわ♪
ゆっくり横になっていたらこんな時間。
また寝落ちしてしまいました・・・orz
アバター
2012/11/16 23:59
▼o・_・o▼コンバンワン♪☆GOODNIGHT☆ステプ&お水です♬♥エヘ♪(*^・^)ノ
アバター
2012/11/16 23:37
こんばんは^^
ステプ&お水をどうぞ!今週もありがとうございました^^
アバター
2012/11/16 23:29
こんばんは~、へおんちゃん^^
狩人姿がとってもキュート
アバター
2012/11/16 23:27
こんばんは^^交換じゃないけどここに失礼します・w・
アバター
2012/11/16 23:14
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/16 22:58
こんばんは★毎度お世話様です♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2012/11/16 22:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は平年並みの気温だったけど、昨日のおかげで暖かく感じたよ^^

オイラもポーチならあるよぉ^^v
アバター
2012/11/16 21:58
ウエストポーチなら捨てる程あるでえええええええええええええええええ

駄菓子菓子 ちょっと遅かったようだな 

ま、、いるなら言ってくれ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2012/11/16 21:45
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日ねインフルの予防接種してきた(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/11/16 20:39
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 明日はみかん切りのバイトだったのに予報☂で中止になっちゃったよ よい週末を~♪
アバター
2012/11/16 20:19
わざわざありがとうございます^^

了解しました*

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/16 20:00
交換ありがとう~~♪
こちらも送ったので、確認してね^^
アバター
2012/11/16 11:40
ウエストポーチとブーツ、ダブってますよ~
命中リンゴのフレーム求めます~^^
アバター
2012/11/16 10:26
こんにちは☆彡
wwお役にたてずですm(_ _)m
なかなか上手くいきません(;_;)
アバター
2012/11/16 10:05
heonちゃん、再び~♪

今気がついたわ!

私の↓に、みさき☆さんからの、ウエストポーチ出のお申し出がありましたね。

私、お友達から命中リンゴのフレームをプレしてもらったので、次回またよろしくお願いします。

お申し出、ありがとうね❤
アバター
2012/11/16 09:26
ヘオちゃん><追記です!
タロット普通品って男性品ありますか?
あれば男性品で不所持品をご連絡させていただきますw
ご検討ください^^
アバター
2012/11/16 08:29
あぁ・・気付くのが遅かったみたい・・
もうお申し出があるようなので、次回に~(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2012/11/16 08:14
あ~、白ガチャ、お役に立てそうもありませんw
今回は目玉も出ず^^;
惨敗ですーw
アバター
2012/11/16 07:52
おはよう~~♪

返事が遅くなってゴメンね^^;
こちらの「弓使いのブーツ」と「弓使いの皮手袋」の交換
よろしくお願いします!
アバター
2012/11/16 05:35
ブログ広場からおじゃましました。
アバター
2012/11/16 04:34
おはよう(*⌒ヮ⌒*)

お申し出ありがとう!

私出】弓使いのウエストポーチ

求】命中リンゴのフレーム

OKです♪(^_^)
アバター
2012/11/16 04:06
こばわ!おなかいっぱいでねむれないよぉ><、
おおwコメありがとw(ちょうどKO巡回だったのでかなでなくKOでレス書いちゃった。混乱させたらごめんよぉ)
タロットは目玉以外交換きまっちゃったからOKなの><;


かなの欲しいものリストの中にヘオちゃんが出せるのあるといいんだけど><
なければ、へおちゃんの要らないものでの交換OKだよ!(白でも黒でも、P普通・限定だともっとうれしいけどw)
アバター
2012/11/16 03:19
お返事ありがとうございます^^

了解しました。
では、ウエストポーチ:弓使いとリスの森、できませんか?

再度ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/11/16 02:47
こんばんは^^

リスの森フレーム、出せます。
弓使いとリスの森、とフリマ交換できませんか?
アバター
2012/11/16 02:43
こんばんは^^

弓使いと森の湖畔あります。
リスの森の落ち葉フレームと交換可能でしょうか。

ご検討よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.