Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


神戸船見の旅

こんばんは~!

船、見てきましたよ~。
動画の編集は明日しますw

もうとりあえず寝たいわぁ~w
と思いつつ、他の人の生放送(ニコ生)見に行っちゃうんですよね~にやにやw

しかしおめめは正直w
目が乾くー
目がぁぁあ!目がぁぁぁぁあああああ・・・・!!!



あ、そうそう。
お仕事の面接、月曜日になりました。
生放送中に電話かかってきましたよ。
本当にタイミング悪い・・・。
そのタイミングの悪さが定番の俺です。

ではそろそろ寝ます。

おやすみなさ~い。

アバター
2012/11/18 18:04
<ゆきんこ様>
ムスカは結構ネタにできますからねぇ。
目がぁぁぁぁああああw
アバター
2012/11/17 19:19
「目がぁぁぁ」ってムスカ大佐ですね、学校で流行ってますw
目大丈夫ですか?
私はPCやってる時に意識して、まばたきするようにしています。
アバター
2012/11/17 10:53
<ユリ様>
お仕事大変そうですねぇ・・・。
がんばって^^
アバター
2012/11/17 02:05
すごい時間の更新だなーw
寝よう寝ようと思いながらずるずるネットできる金曜夜は至高。
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.