Nicotto Town


heon’s peace✿frend


求】リス茶エド他【出】現過去ガチャ・P限定他


条件の合う方。。。交換をお願いします。
【 求 】
・森の手のりリス茶(エド)激求め

【 出 】
・弓使いのブーツ
・弓使いの背おう矢
・弓使いの革手袋
・弓使いのスカート
・弓使いのウエストポーチ
・弓使いとリスの森
・命中リンゴのフレーム
・弓使いと森の湖畔
・リスの森の落ち葉フレーム

※目玉との交換は。。。白ガチャ普通品複数5点OK!です。
※目玉との交換用として。。。白過去ガチャ 第21弾うさぎ星,他の弾あります。 
                   黒ガチャ普通品・ P限定品も あります。

お気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`)

交換は。。。プレ送り又はフリマ交換でお願いします。
お友達優先ですが。。。ブログ広場からの方もOKです。
初めての方はプレ送りの場合。。。先送りできる方でお願い致します。

IN次第お返事をさせていただきます。ヨロシクお願い致します。

アバター
2012/11/29 23:49
○○○○なしでは、いられない♪ さぁΣ( ̄▽ ̄ι) 答えろ早よw答えはホレ簡単だろɿ(。・ɜ・)ɾ
アバター
2012/11/29 22:55
乙ケロ~✿冷ぇ冷ぇだぁねんw暖かくしてぇ過ごしてね❤^^

素敵ぉ水✿。。もぅすぐ週末だぁん♪( *´艸`)るん✿w
アバター
2012/11/29 22:28
こんばんは^^暖かくして、楽しい夢をいっぱい見てください~のステプお届け^^
アバター
2012/11/29 22:26
明日は9時から畳がえなので物をどかすのが大変ですw^^;
アバター
2012/11/29 22:12
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今年も後僅か\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2012/11/29 20:36
こんばんは☆新レア魚、苦戦中です~ ><
アバター
2012/11/29 18:44
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは いつものことながら教会に入った途端に誰かとマッチングってどうよ・・・? 
アバター
2012/11/29 12:27
Pアイテム迷いに迷って3000円使っちゃったよ~~w
アバター
2012/11/29 11:04
わにわに^^ 久々巡回中^^ お元気ですかぁ?^^
アバター
2012/11/28 10:18
(๑→ ◡ Ő๑)♡ぉはょぅ♡
アバター
2012/11/21 06:28
(pq◕‿◕*)o㋔㋩㋵㊀空気が乾燥してきたので体調崩しませんように(-人-)今日も元気でね✧‿*♡
アバター
2012/11/18 20:27
ヘオンちゃん、今届きました。(^◇^)ノ
交換ありがとうございました!
アバター
2012/11/18 20:01
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

ステキ&お水のお届けです♪♪
アバター
2012/11/18 19:30
こんばんは☆彡ステキおとどけです(#^.^#)
アバター
2012/11/18 18:24
ヘオンちゃん、おはよう^^
ふわふわ悪魔君でお願いします。
先に送りますね。^^
アバター
2012/11/18 15:12
こんケロ~^^
アバター
2012/11/18 15:05
最近寝相が悪く朝起きると、お布団蹴っ飛ばしてます><
アバター
2012/11/18 11:17
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 本日晴天ナレドモ風強シ 冬の地元名物「遠州のからっ風」が始まったかな?
アバター
2012/11/18 08:30
白リスが 来ますように~ 祈っているぉ。
アバター
2012/11/18 08:06
きのこww気合だぁあもう一頑張りw応援お願いしまーす(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/11/18 05:08
お早う御座います^^昨日何もできなかったので今日は庭の剪定がハードになりそうですww
アバター
2012/11/18 02:37
へおちゃwこばわwおやすぬw
アバター
2012/11/18 02:28
こんばんは^^よく降りました~日曜は晴れるといいですね^^おやすみなさい~
アバター
2012/11/18 00:37
こんばんは~^^
お返事ありがとうございました!
クリスマスアイテム、私もあまり求めてなくて凄く申し訳ないんですが、調べたら最近の白黒ガチャで未所持品があるので検討お願いしてもよろしいでしょうか?

白20弾 シンドバッドの腰巻ナイフ、ターバン
白19弾 白ヤギさん、黒ヤギさん
白18弾 春を告げる鷹、白鷹
黒21弾 ふわふわ悪魔くん
黒20弾 もののけぱたぱたカラカサ、うしろのもののけ座敷わらし
以上です。
(白ガチャの過去の目玉で未所持品が結構あります^^;)

アバター
2012/11/18 00:00
どうにかガーデンの「魔法 (ニャほう)ポイント」が貯まり
アイテム全部貰えました~✿(●´▽`●)ノ
アバター
2012/11/17 22:44
こんばんは^^良い週末をお過ごしください♪
アバター
2012/11/17 22:41
heonさん、こんばんは^^
アバター
2012/11/17 22:32
ありがとうございました✿
先送りしていただいてすいません。

茶しっぽ、送りました〜^^
アバター
2012/11/17 21:36
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 午後から嵐が来て夕方ピークにもう過ぎ去りましたぁ なんて日だっ!(ばいキング)
アバター
2012/11/17 21:30
僕も同じものが出てないの。゚(PД`q。)゚。
アバター
2012/11/17 20:56
こんばんは、休日楽しんでくださいね^^ステプ&水まき巡回です。(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/17 20:50
こんばんは~^^
お返事はすみませんがこちらの「なんでも伝言板」または白ガチャ交換(終了しました)の方へお願いします。
これから買い物に出てしまうのでレスは明日になりますが、よろしくお願いします♪
アバター
2012/11/17 20:24
こんばんは☆彡今日は傘が壊れそうだった!
明日は晴れかな?楽しい日曜日にしてね。
アバター
2012/11/17 19:31
こんばんは♪

もし今日お忙しかったら、↓の交換が成立した場合は、明日は日中いないので、こちらから送れるのが明日の夜になります。一応寝る前にチェックしますので、急ぎませんからよろしくお願いします〜。
アバター
2012/11/17 18:50
こんばんわぁ 今日は一日中雨ですぅ・・・
アバター
2012/11/17 18:04
ジェミィは使わないので何かと交換してもいいですよ~。
上記以外で何か不用品があればお知らせくださいね。
アバター
2012/11/17 17:46
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんばんは❀今日は一日雨降り。明日は晴れそうです。マスクをしている人増えました
アバター
2012/11/17 16:21
茶しっぽ余ってるから、もしよかったら弓使いの命中リンゴと交換してください。
元値どうせ同じだからかまいませんよ〜
プレ交換でもいい?

よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.