Nicotto Town



裏山


じゃないw

羨ましい~~w

友達が
「私は、世界で一番の幸せ者です」
と、ノロけていたんですよ~
羨ましいですね~。

結婚記念日に花束を贈ってくれた旦那様。
ほんと、そんな旦那様だったら幸せ者だよな~って思います。

うちなんか
うちなんか~~~(´;ω;`)


まあ、元気で居てくれたら、それで良し。
それよか、私のほうが旦那に対して申し訳ない事ばかりだしなー。

病気ばっかりしてるしさ。

ってことで、再来週あたり、ちょこっと入院します~。
2~3日で退院するから大丈夫よん。



アバター
2012/11/25 00:07
お花ちゃん

ありがとう~

日程のこととかさ、凄く考えてたんだよね。
だけど、実際、旦那の仕事の日になっちゃったけど、あっさり「休むから」って言ってもらえたんだ。
ありがたいね。

うん。もう、旦那全部まかせちゃった。
それがいいよね。
入院もほんと短いし、あんまり迷惑もかけずに終わりそう(ノ´∀`*)

サークルのことはありがとね~
ほんと、お花ちゃんが居てくれるから、心強いよ~。
ありがとう。
よろちくです(*´ω`*)

いってきまふ。
アバター
2012/11/25 00:03
わおちゃん

ありがとう~

うん、そうだよね。
良い事もあると思うんだよー。
病気治ったら、やれることも沢山あると思うんだ。
それを楽しみにしているよん。

返事遅くなっちゃって、ごめりんこ。
アバター
2012/11/19 10:02
ふみちゃ~~><
おうちもきになりーの。手術こわいーの><。
色々大変だけど、そんな時は自分の事だけ考えて
まったりしてくるんだよ。

旦那さんに迷惑なんて思わず。
何時かは旦那さんの手助けをする日も来るんだからおあいこだよ。
元気になるのが一番!!!!
とりあえずサークルはまかしてw

リアを大切にねん。
暇だったらINしてもよいよwwww

つ❤
アバター
2012/11/19 03:18
お大事にしてね
入院大変だけど きっと いい事もあるよ
悪いことは裏山に捨ててきちゃってくだされ
前向きに頑張ろう~~~
アバター
2012/11/18 22:13
みぃちゃん

ドラえもんの裏山~
たしかに、最近浦山って言ったらそうかもー。
ニコタのジャイアン目指してます、わたしwww
なんちて。

検査は何度か通院して終わったんだよー。
んで、入院は手術なんだー。
でも、簡単な手術だから、早ければ一泊だよ~。
二日で戻ってくるからねん~(*´ω`*)
よろちくねん。
アバター
2012/11/18 22:08
マッハさん

なぜかあるんだよね~
エ○本がwww
エ○トピアとか、過激なのがあるんだよー
中学生くらいには刺激的でしょうね、きっと。
( ゚,_・・゚)ブブブッ

私は小学校の裏山で、男の子とランデブーよ(*´ω`*)

あい!
大したことないから、すぐ治るよん。
ありがとねー。
アバター
2012/11/18 22:05
ヒデさん

なんつーか。

私の人生、病気とは切り離せないって感じだなー。
多分、今みたいに医療が進んでる時代じゃなかったら、私なんととっくに天国だか地獄だかに行ってるんでしょうね。

治ったら何しようかなあ。
クリスマスもまたなんだかツマラナイ感じだろうし、年末年始に餅くって鏡餅化しちゃうんだろうねー。
アバター
2012/11/18 22:02
ゆさちん

私、花束貰ったことないw
一番最初に勤務してた病院を辞めるときに花束もらったけど、それくらいだよ~(;´Д`)
男に貰ったことないです~(´;ω;`)

ついでに、お姫様だっこもしてもらったことないお(・∀・)

うん、うん。
手術は簡単だし、早ければ一泊で戻ってこれるんだよー。
でも、内視鏡じゃないから、ちょっと切る範囲が広いから、やったあと痛いのかなーと心配してるー。
痛いの慣れてるから平気なんだけどね(ノ´∀`*)
がんばるお!
アバター
2012/11/18 13:19
ちょっと、ドラえもんに出てくる裏山想像しちゃったよ。。。ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

ありゃ。素敵な旦那さんだねぇwそりゃ羨ましいわ(。'-')(。,_,)ウンウン
ふみちゃん、入院するのか。2~3日くらいだと検査入院なのかにゃ?
お休みだと思ってゆっくり休養をとってねw
アバター
2012/11/18 11:34
裏山で思い出すこと・・・

アリ地獄にアリを捕って入れて観察したり、湿ったエ〇本をめくっていたこと

を思いも出だしますw

ゆっくり静養できるとイイですね
アバター
2012/11/17 23:06
無理しないで、ゆっくりと治してね!!

元気になって、また好きな事を・・・一杯しなきゃね。。。ガンバだぞ!!
アバター
2012/11/17 22:11
花束かー( ̄ー ̄)結婚前は何回か貰ったけど
結婚後はピタッと無いなww
それよか大変だΣ(゚д゚lll)
しっかり治して来てねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.