Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


19時間寝ました^^;


金曜は仕事を定時で終え帰宅し、シャワーを浴びて
部屋着に着換えて、PCのメールチェック等をしてると
睡魔が襲って来ました^^;

時計を見ると、19時前で勿論夕食もまだでしたが
「眠いし仮眠するか」と思い寝ました^^

すると次に目が覚めたのが、夜中の3時でした><

こんな時間に起きても、しょうがないので再び寝ました^^;

次に目が覚めたのが朝8時過ぎでしたが「休みの日に
こんなに早く、早起きしてもな」と思い再び寝ました^^;

そして次に目が覚めたのが14時でした…^^;

金曜の19時から、土曜の14時なので、ざっと
19時間寝ていました^^;

休みの日は用事が無いと最低12時間は寝るのですが
大体、14時間前後なので、久々ですね19時間寝たのは^^;

疲れているのなかなぁ。。。。。^^;

アバター
2012/11/20 20:49

こんばんはノ

新作のcショップ品かわいいですよね*

pショップ品みたいですb
アバター
2012/11/18 20:54
キヨ(0´∇`)さん、お久です。
復活しましたので、今後もよろしくです。
ニコタのタウン訪問が午前3時に可能なら、
きっと午前3時に起きたと思うなw

でも、たまには長時間寝るのも気持ちがいいものですよね^^
アバター
2012/11/18 19:26
すごい!
目覚めた時のつぶやき、とってもよくわかりますw
アバター
2012/11/18 16:24
寝れるのも、若い証拠らしいです。
お年寄りは、あんまり寝ませんからねwww
アバター
2012/11/18 15:22
体が睡眠を求めてたのかもしれませんね^^;
寝すぎて身体が痛くなること、ありませんでしたか?w
アバター
2012/11/17 23:53
3時間睡眠の日が数日続いても、私はそこまでは眠れないです…
ある種の才能かも~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.