Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


のんびりニコニコ動画生活

おはようござ・・・あ、こんにちは。

いやぁ~今日はいい天気だなぁとさっきまで思ってたんですけど、
曇ってきました。
外での作業をしようかなと思ったんですけどね。

金魚の水槽のお掃除とか・・・ね。

外、寒そうなんですが・・・w



今、ニコニコ動画に動画投稿中なんですよ。
あ、投稿できたかな。

とりあえず紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19379911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19380613
どれも船の動画ですけどね~。

今回ちょっとつまらないかも。

あ~~まだ1本動画残ってるや。

時間があったら編集しておこう。

ではでは!

アバター
2012/11/18 18:03
<ひなた様>
いえいえ、全然かまわないですよ~。
見れないのは残念^^;
いつか見る機会ができたらいいですね~。
アバター
2012/11/18 18:02
<AIRI様>
天気が微妙ですね~。
これから冬の天気になります。
風邪ひかないように^^
アバター
2012/11/18 18:00
船のどうが見たいとは思っているんだけど!こういう言い方大人に向かって悪いですか? 
親が許してくれなくなくてさ。
とほほ。
ざんねんです。
アバター
2012/11/18 17:24
こんにちは

曇ってきましたね
でも、いまは、晴れですね~~^^

今日もがんばってください
アバター
2012/11/18 17:20
<∞夢瞳∞様>
全然OKですよ~。
大歓迎です^^
アバター
2012/11/18 16:39
こんにちは

タウンで見かけました。

お気に入りしました。

これから毎日来てもいいですか??

嫌ならいいです。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.