Nicotto Town



奈良

16日に会社の有給消化で行って来ました。
嫁さんと目的もなく、何となくブラブラです。
「もちいどセンター街」という商店街を見て回ってました。
気持ち程度のお土産を買ったり。
鹿のストラップの色違いを2個買って記念品にしてみました。
気になる模型屋で衝動買いしてみたりと。
のんびりはしました。

アバター
2012/11/20 22:12
なぎささん>またもやですな(^_^)/

        うちのは1/100HGの初期タイプです。

        結構気に入ってますww
アバター
2012/11/20 21:11
いいですね~

うちもエール仕様ですww

あ!またユニゾンww
アバター
2012/11/20 20:34
なぎささん>面白いですね(^_^)/

        シンクロ?もしやユニゾンかも(^_^;)

        うちのストライクはエール仕様でライフルとシールドを構えてます^^
アバター
2012/11/19 23:57
お~まっきーさんのブログ書く前に自分のブログで、
遊ぶもよし、飾るもよしってかいてきたとこですww

すごいシンクロ率ですね!!

うちもストライクいますよ♪
あれはポージングする価値ありですww
アバター
2012/11/19 21:20
なぎささん>リボルテックいいですよね。レイとアスカのプラグスーツを昔飾っていました。
       ガンプラとは以外と共通点がありそうですね。
       今は仮面ライダーW(ゲーセンのフィギア)を中心にGストライクなどが飾ってます。
       作るも良し、遊ぶも良し、そして眺めるも良しです^^。
アバター
2012/11/19 21:01
そうでしたか。奈良とか京都とかいったら、すぐに『紅葉!?』
ってなっちゃったもので・・・。

セイバー・リリィさんわからなかったので、クグってきました(´∀`*)ウフフ
黄金の剣というフィギュアをみてきました!かっこいいですね~!!
動きのあるフィギュアでかわいこちゃんでした(´∀`)

私は、エヴァですぅーーーorz
かわいこちゃんは、3人プラグスーツ限定でいます。
色違い、形違い。あまり増えてもいけないので、制服系はセーブです。
あとガンプラ少々と、エヴァ(笑)のプラモです。
昨日、新劇Qみて、関係性はまったくないんですが旧劇の量産期機が
ほしくなり、リボルテックヤマグチの量産機かってきましたww
アバター
2012/11/19 19:09
なぎささん>奈良公園には向かってなくて紅葉は見てなかったです(^_^;)
       
       模型はKOTOBUKIYAの「セイバー・リリィさん」を購入しました。
       Fateから白いセイバーです。

       なぎささんは模型何が好きですか?
アバター
2012/11/19 19:04
Reikoさん>ありがとう。
        ストラップは鹿の上に小さなガラス玉が乗ってます。小さいですけどお揃いです。
アバター
2012/11/19 17:57
奈良をブラブラなんてうらやましいです♪

紅葉は綺麗でしたか??

模型店ではなにを購入ですか?
突然ですが、私もプラモ好きでして・・・。
アバター
2012/11/19 08:40
>鹿のストラップの色違いを2個
そういうの、いいですね(*^_^*)仲よさそう~♪
のんびりリフレッシュできてよかったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.