Nicotto Town



お絵描きパズル


みなさん お絵描きパズルを知ってますか?

よくコンビニの本棚にもあるのですが
中を見た事もありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今日 お客さんの連れてたお子さんが(小学生高学年)
ハンドミキサーが欲しいのって言うんですヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
僕に言われても・・・・
そして新品の本を広げて「これやってみて><」って言うので
ちょっと見せてもらったんですけど
何が何やら・・・・

ルールのページと 宿題のページを置いて行かれたんですが
スタッフに教えてもらいながら四苦八苦><
久しぶりに消しゴムが減りました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

営業も大変なんです(`・д・´)*キッパリ
って事で 200コインゲット♪

アバター
2012/11/22 01:56
hanakoさん 大人の意地で完成はさせたものの・・・・達成感感じるの忘れてた(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/11/22 01:54
冬花さん ちょっと高校生に見えるくらい大人な小学生だったんですぅヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/11/22 01:53
真央さん 得意な人が居たかぁ〜>< かなり消しまくりましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
     紙がボロボロで恥ずかしい(*ノωノ)キャー
アバター
2012/11/22 01:51
aririさん 宿題は終わりました(`・д・´)*キッパリ なんか完璧(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/11/21 13:18
 昔はまっていてよくやりました^m^めんどくさいけど完成するとその分かなり達成感あります
 宿題頑張ってねp(^O^)q
アバター
2012/11/21 11:29
小学生にもからかわれてる…( ´艸`)ムププ♪
アバター
2012/11/21 11:06
お絵かきパズル得意だよぉ^^

入院してた時、暇だからやってたw

出来上がると達成感がわいてくる(っ^ω^c)
アバター
2012/11/21 08:26
宿題頑張れ~ ヾ(≧▽≦)ノあははは
アバター
2012/11/20 15:42
マメさん 世の中はすっかりライターですもんねぇ><
     でも家の仏壇にはデッカいマッチ箱があります(///∇//)
     小さい頃 点けて遊んで怒られました(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/11/20 15:40
レオさん 実は高校生くらいに見えたんです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2012/11/20 15:21
頭の体操かな^^

昔はマッチ棒クイズ流行ってたよね~~♪
最近マッチ棒って身近に無いね。。><。。

お店の素敵なマッチ箱集めるの好きでした(*^_^*)

古き良き時代ですね 昭和です~~♪
アバター
2012/11/20 04:35
小学生からの宿題w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.