Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


種類が増えると嬉しい(^^


新しいCコインのお洋服が可愛くて満足v
4種類の中でこの服が一番お気に入り(^^

Cコインもっと使い道が増えるといいなぁ

アバター
2012/11/22 22:04
Anneさん>

たしかに昔のCコインの洋服って
すごく可愛いモノが多かったですよね
エンジェルガールとかバニーガールとか
今回の服も可愛いんですけど
あんな感じの服をもっと出して欲しいです~
アバター
2012/11/22 22:02
斬九郎さん>

確かに無課金の方は特に嬉しいですよね
服だけじゃなく、Cコインで帰る着せ替えアイテムも
もっと増えると嬉しいのに~

斬九郎さんがどんな服に着替えるのか
楽しみにしています♪
アバター
2012/11/22 21:59
十三夜さん>

Cコインってあまり使い道がないので
いつの間にか貯まってしまいますよね。
2~3ヶ月に一度でいいので
こんなふうに可愛い服が出てくれると嬉しいかもです(^^
アバター
2012/11/22 21:29
リンゴさん〉

ありがとうございます(^_^)
私もリンゴさんさんが着てた服を買ってみました。
しっか~し、リンゴさんみたいに大人っぽく
着こなせません…(-_-;)
アバター
2012/11/22 21:25
遊希さん〉

この服本当に可愛いですよね♪
Pショップにある服より可愛いかも…
遊希さんのにゃんこコーデにもぴったりで素敵(*^^*)
アバター
2012/11/22 21:17
まさやんさん〉

ありがとうございます(*^^*)
皆さんおっしゃってるように
少しお高いですが。
可愛いCアイテムが増えるのは嬉しいですね♪
アバター
2012/11/22 10:46
最近はCコインの服は外れだと決めてかかり
見向きもしなかったけどそれは可愛いかも(^_^)
アバター
2012/11/22 00:18
非課金者からするとありがたいですね^^
ボクも週末に物色してみようかな〜
アバター
2012/11/21 15:25
本当ですよね^^;
Cコイン、けっこう溜まってしまって。。。
けれど、今回のように、かわい目の服がでるとありがたいですよね^^

アバター
2012/11/21 12:32
私の1着目はコレです^^
C服がこんな風に増えて楽しいですよね!
motiさん似合ってます♪
アバター
2012/11/20 23:44
私もこの服が一番のお気に入りでした。
早速着用しています。
アバター
2012/11/20 23:42
確かにそうですね。^^

Cとはいえかわいいデザインですよね。^^
よくお似合いです。^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.