Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


たこ焼き

こんばんわっす!

今まで、ちょっとやってみたいなと思う夢がありました。

冷凍たこ焼き、ごっそり食べてみたい。

ということで、昨日冷凍たこ焼き大量に買ってきました。
1袋50個入りなんです。
たいりょーー!!

お皿に乗るだけ載せてみました。

20個。
これ以上乗せたらこぼれるw

そしてレンジにぶち込んで温めスタート!

8分くらいかな。
取り出してみたところ、
中央あたり3個、まだ冷たいのです。

さらに1分。

まだ冷たい。
というか周りのたこ焼きがあっちっち!

外周のたこ焼きと内側のたこ焼き入れ替えました。

そしてさらに2分温めてみました。



かんっぺき!

アバター
2012/11/24 00:24
<優奈様>
作るにあたり、鉄板がありましぇーーん><w
冷凍は本当に楽ですからw
アバター
2012/11/21 18:34
たこ焼きは冷凍より自分で作って食べたほうがおいしいですよw
まぁ、面倒ですけど・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.