Nicotto Town



自宅の秋?


自宅の菊と、青空がとても綺麗だったので、

「ぱちり」

しました。

大した写真ではないので、さらっと見て下さい。。。

http://ameblo.jp/doranemo4711
「自宅の秋?」

アバター
2012/11/29 22:16
こんばんは♪
去年はクリスマスに雪が降ったんですか?
でもきっとロマンチックという訳にはいかないんでしょうね^^

東京ではたまには降りますが、積もるなんてことはめったにないです!

転んでしまう方はやっぱり多くて、男性の革靴の方とか、サラリーマンの方は多いですね。
私は幸運にも転んだことはないです^^

というか、現実に転んだことは記憶の中ではないかもしれないですね(*^_^*)
気持ち的には転んだことは沢山あるんですよ(>_<)
なんとか自力で立ち上がるように努力しますが…。

今度の冬に雪が降ったら、積もったところを写真に撮って見せて下さいね^^
アバター
2012/11/25 16:35
ぽんさんこんにちはー!!
おひさしぶりです。お見捨てにならずご訪問くださってほんとにありがとうございます。
菊の花、かわいいですねー。広いお庭、お持ちなんですね^^
飛行機雲が目にしみる。
こちらはもう冬、先日降った雪が解けずに残ってます。
寒くなりました。
ぽんさんもお体どうぞお大切にね^^
アバター
2012/11/25 08:59
アミさん

ありがとうございます!

駅までに並木道があるんですか!
いい所にお住まいですね^^

こちらは秋を実感する並木道なんてないですよ><
アバター
2012/11/24 17:34
遅くなりましたが拝見☆

素敵な景色で自然いっぱい✿
とっても癒されますね、この時期の空気は冷たく寒いでしょうが
それでも澄んでいて綺麗なんでしょうね^^

うんうん…お花も綺麗で、生き物も・・・まだ冬眠前です・・・ね^^;
直視しにくいのもありますが、どれも素敵な写真です☆
アバター
2012/11/24 11:41
ぽんさん

こんにちは。
お花は癒されますよねぇ。

で、去年のクリスマスの風景w
こちらでは、ありえないです~
寒いんですねぇ(◎_◎;)ビックリ!
アバター
2012/11/22 21:35
ブログ観ましたよ。
とても、可愛らしくて 思わず 積んでしまいそうになりました。

  (^_-)-☆
アバター
2012/11/22 18:51
きれ~✩
アバター
2012/11/22 03:11
わあ
日本の秋景色ですね

アバター
2012/11/22 00:07
写真見てきましたよ
10月の写真も一緒に
今頃ですみません

虹ですよね
夕方の虹でしょうか
はっきりと見えているわけではないけど
気に入りました

お出かけできなくても
ぽんさんの写真を見ると
嬉しくなります

これからも楽しませてくださいね
アバター
2012/11/21 12:46
ぽんさんちの庭って、ムラサキシキブもあるんだね~

尾花が風に揺れてた^^

里の風景だ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2012/11/21 12:09
こんな大自然の中に住んでるのー!

いいなぁー空気も美味しそう^^

お花も満開~綺麗でしたよ(#^.^#)
アバター
2012/11/21 11:33
きれいです^^
アバター
2012/11/21 11:18
キレイに咲いたね~^^
ぽんちゃんちって、自然の中でとっても素敵な所だね♪
アバター
2012/11/21 10:05
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

秋ですね。。。。。

アバター
2012/11/21 09:26
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
最近は駅までの並木道も黄色い葉っぱがあって
秋っていうか冬を実感します^^;

色んな風邪も流行って来ますし
気をつけなきゃね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.