Nicotto Town


小桃のかんづめ


絶対領域広告!


朝にTVでやってて へぇ~と思ったのは
絶対領域広告 のお仕事✾(。◠‿◠。✿)!

絶対領域=ミニスカとニーハイソックスの間・・つまりふとももね
そこに 広告のシールを貼って
街を歩いて宣伝したら 一日1000円~1万円の
バイト料がもらえるんだって^^

http://www.zettaipr.com/

を興味ある方は見てみてね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡。。

生足に貼らないといけないから
もう雪がちらちらし出した うちのとこでは
寒冷地手当てww でも割り増ししてもらわないと
出来ないかな・・あははw

アバター
2012/11/22 23:48
どうにか寝込む前に想像止めましたw

上限…やっぱり広告塔としての存在って考えると27歳辺りとかいかがでしょう?
まあ、色々と個人差あるので微妙なラインかもしれませんが(^^;
う~ん、年齢だけでくくるのは意外と難しいですね(^^;;
アバター
2012/11/22 16:40
この記事今日TVで見た!!!
アバター
2012/11/22 06:55
寝こんじゃだめッス!Σ( ゜ Д ゜ ;)


ちなみに上限何歳までやったらえぇですのん?( ◎ O ◎ )




アバター
2012/11/21 23:24
うう。
逆に年齢の上限つけて欲しい気分です(^^;;
自分がやったの想像すると世間の視線が痛々しすぎて寝込みそうです…w
アバター
2012/11/21 18:32
ないようですよ~!
18歳以上なら。。
アバター
2012/11/21 18:29
年齢に上限はあれへんの?(・・;)
アバター
2012/11/21 18:25
あはw
18歳以上 女性のみ ですよ~^^;

年齢や住んでいる地域はどこでもかまわない
そうですがw
アバター
2012/11/21 16:05
だよねーw
アバター
2012/11/21 12:44
いいな~(*´∨`* )


・・・男が生足出すと抵抗を感じるのはうちだけか?wwwwwwwww

アバター
2012/11/21 12:40
オレも貼るww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.