Nicotto Town



NightRun

ZRX1100-Ⅱ改を走らせる。

交通量の多い昼間、低速走行で半クラッチを多用すると、クラッチ板が熱膨張して不具合が発生する。

車の往来が少ない深夜に走行することが多い。

息が白いが、インナースーツを着込むほどではない。

印旛沼を周回してきた。

アバター
2013/02/14 19:13
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
シンデレラにはなれたけど、証拠の靴がないww
アバター
2013/02/13 16:06
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

アバター
2013/02/11 16:03
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪
アバター
2013/02/10 15:01
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/07 16:28
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
利息で増えるかな(✲✪‿✪)クスクス♡
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/06 16:21
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。
アバター
2013/02/05 16:10
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/04 21:49
㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
素敵な1週間になりますように☆彡
手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

アバター
2013/02/02 16:05
㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/02 07:17
生暖かい日でした。

残雪もなくなっていました。
アバター
2013/02/01 18:18
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ

ありはまだケーキフラワー合成してないの><
ケーキフラワー6個あるんだけど、昨日ね、じゃあ合成しょうかなって、
最初2個はお部屋アイテムして、じゃあチョコホットをして、
(3個ぶんあるから)もう1個したら、そこでミラクルしたので
もう合成しなかったよ。
嬉しいんだけど、タイミングがwww
アバター
2013/01/31 20:03
精神疾患を患って、通院歴22年目です。
アバター
2013/01/31 17:43
㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日はお家が入荷ですね。白いケーキのお家にしました。
残りPコイン38P><ぎりぎり購入出来ました(✲✪‿✪)クスクス♡

具合悪いのですか?↓
アバター
2013/01/30 14:22
病院へ行ってきました。
アバター
2013/01/30 13:38
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡
アバター
2013/01/28 16:04
㋩㋺ー♪長いメンテ終了ですね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
今やっと動画見始めたんだけどなぁ~着替えもしないで巡回開始(✲✪‿✪)クスクス♡
今朝はひめくり防災クイズに回答して、当たりがでたよ~♪
当たりはマックカード2000円分だよ♡(。◠‿◠。)♡
超ラッキーでした~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~
メンテで良かったかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
カカオは昨夜収穫少ししたんだけど、水をまくの忘れてた分もあって
同じ時間に植えたんだけど、時差が出来てしまいましたが、合計で7本
メガってました。いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/27 17:55
鍋物で温まりましょう。
アバター
2013/01/27 17:05
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
アバター
2013/01/26 17:34
仕事が車の運転なので、寒さは余り感じません。

アバター
2013/01/26 15:36
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/25 16:57
現在、運気は不調です。
アバター
2013/01/25 15:01
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/24 15:15
一旦、運転代行の仕事をやめて、ハローワークへ通います。
アバター
2013/01/24 14:55
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/23 01:01
㋩㋺ー♪メンテ前にちょこっと巡回中です。明日が待ち遠しいありで~す☆彡
ゆっくり休んでね、素敵な夢が見れますように(。◕‿◕。)

カカオの水遣りは自分ですると、苗木の時はいいけど、どんどん大きくなると
重なって、あげてるのかわからない><
アバター
2013/01/22 16:21
15:00頃、雨は止みました。

目をお大事に・
アバター
2013/01/22 15:27
㋩㋺ー♪朝から雨が降っています☂早く明日にならないかなぁ♪あったかくしてね(。◕‿◕。)
気温が高いはずなのに、寒いです><雨のせいかも。
今日も素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は視野検査をしたんだけど、1点を集中してするので
家に帰ってしばらくは、PCで遊んでたけど、疲れたのかすぐに眠くなって
11時には寝ちゃいましたzzz
アバター
2013/01/20 16:50
これから出勤です。

目の治療、お大事に。
アバター
2013/01/20 16:30
㋩㋺ー♪とっても気持ちの良いお天気☼私用を済ませて、のんびりしてます☆彡
素敵な日曜になりますように✿

明日は眼科へ行ってきます@@
とっても遅い予約なので、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/01/20 05:54
勤務終了。

今、帰宅です。
アバター
2013/01/19 18:39
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/18 17:39
収入の不安定な運転代行の仕事はやめる予定です。

目下、就職活動中。
アバター
2013/01/18 17:11
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/16 17:22
転職の予定です。

現場見学してきました。
アバター
2013/01/16 16:10
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/15 17:09
今日は雪の影響も無いようです。

平常どおり勤務の予定。
アバター
2013/01/15 16:55
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^
アバター
2013/01/14 17:53
初雪です。

10cm以上の積雪です。

仕事は休み。
アバター
2013/01/14 16:56
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/13 17:18
豆パン、好きです。
アバター
2013/01/13 17:10
こんにちは♪今日のステプとお水です✿残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

この前家の近所のパン屋さん(ウオーキング途中の)で、えんどうまめの入った
フランスパンを買ってみました。えんどうまめが甘いの、ところどころに入ってて
そんなに甘くもないけど、美味しかったです。
お気に入りになっちゃうかも><
良くないな、せっかく歩いてるのにね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/12 17:10
現在、虫歯治療中。

なかなか、治りません。
アバター
2013/01/12 16:39
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^
アバター
2012/12/03 07:12
クリスマスは仕事の予定です。
アバター
2012/12/03 06:17
おはようございます。
寒さが身にしみる季節が訪れましたね。
カイロ二枚ハリで頑張ります❤
ネットではニコタもアメーバもクリスマスで一色。
現実より仮想の世界のほうのがよりイベント重視のような気がします。
ここに来て・・ああ。クリスマスどうしょうかなーなんて思っていますもの。
リアのクリスマス。
ご予定ありますか?
アバター
2012/12/03 05:19
今、仕事から帰宅しました。

不調の一日でした。
アバター
2012/12/03 00:01
こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
おやすみなさい。
アバター
2012/11/30 15:54
今、起きました。

今夜も仕事です。
アバター
2012/11/30 07:41
おはようございます^^

素敵とお水どうぞ♪
アバター
2012/11/29 17:51
暖かくしておやすみください。
アバター
2012/11/29 17:15
毎日訪問ありがとうございます^^

お礼のⓈⓉⓅ&水遣りです♪
アバター
2012/11/26 19:25
長くお付き合いしたいです。

よろしくお願いします。
アバター
2012/11/26 19:24
無言訪問だったのに、申請ありがとうございました^^
アバター
2012/11/26 10:37
週に一度はエンジンに火を入れるようにしています。

放置状態にすると故障するので。
アバター
2012/11/26 01:47
深夜のドライブ、いいですねぇ(*^_^*)

でも風邪引かないようにね(^O^)/



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.