Nicotto Town


月がきれいですね


痛々しい…ww


先週の黒ガチャ解禁マジックで運を使い果たしたのか、フリマ不調の波。

ちょっと気晴らしに以前、合成コサージュか花束で入手した2010年(だっけ?)の
火星モンキーのぬいぐるみを「欲しい方へ」とメッセージをつけて出品してみたら、
2件応募があり、現行品ですがこのモンスターの包帯(黒)と交換しましたww

つけてみると、痛々しい~ww。
でも好みじゃないので、またいつか「欲しい方」にお譲りしたいと思います^^。

今、同じモンスターの包帯(白)を出品している人が色替えを求めているので
気が向いたら応募してみるかな~?

それとも来年のハロウィン前まで寝かしておこうかな~?

痛々しい感じが今のリアでの気分と妙に合ってしまい、ついうっかり交換しましたww

フリマ成立で、ほんのちょっぴりだけど、楽しい気分を味わってみました~(^-^)

アバター
2012/11/23 22:01
>mochaさん

とうとうさばきました~(^◇^)

私が持っていても、活用してあげられないので、欲しいかたの手元で可愛がってもらって欲しいです^^。
包帯は多分、着用しないと思います。顔に擦り傷でもこしらえない限りはね~www.
アバター
2012/11/23 17:11
火星モンキー、いよいよさばけましたか(笑)
思わぬものに変わりましたね^^;

でもぶっちゃけ、火星モンキーよりは包帯の方が使えそう。
(フリマでも着用でも)
無事(?)成立、おめでとうございます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.