Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


温泉行きたい~

こんばんはーーー。

突然ではございますが、
すっごく温泉に行きたくなってきました。

というのは、
ニコニコ動画でのとある動画が影響したんですよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19136057
これなんですけど、
温泉旅館っぽいところのお部屋で、
みんなでゲームやってるんですよね~。
玉を転がしてゴールへ運んでいくという、玩具。

いいな~~
遊びたいなーー
誰か一緒に温泉旅館にwww



今日は天気があまりよろしくなかったですね~。

まぁ地球には天気というものがあるのでシカタナース

もう本格的冬に入りそうな勢いです。



あ!

今日きつねうどん(インスタントの)食べたのですが、

七味唐辛子使うの忘れてました。
てへへw

アバター
2012/11/25 21:50
<聖羅様>
ドジなのは生まれつきです。
きつねうどんたま~に食べたくなるですなぁ。
肉うどんも好きw
アバター
2012/11/25 21:49
<架子様>
かわいいかなぁ・・・?w
失礼どころか、好きなように書いちゃってくださいw
アバター
2012/11/25 00:49
おっちょこちょい発覚??www


きつねうどんはおいしいよねー^^
アバター
2012/11/23 22:34
wwwかわいぃんですね★

失礼だったらごめんなさいっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.