Nicotto Town


月がきれいですね


ご褒美♪


世間様は三連休で、紅葉も見ごろの観光シーズンとなりました。

売れ行き好調らしいため、仕事もハードになりつつあり、職場も殺気立っている模様w
「人間業かぁ?」ってくらいのスピードで作業する中、社員の若い男の子と
二人きりで作業中=説教タイムとばかりに憂さ晴らしww。

疲れがなんとなく、抜けない中、三連勤の最終日の昨日、出勤前にまた
見習中のネコの使い魔、2回目の出品してきました~(^◇^)

2本目のアルカナを狙って出品したけど応募なしで3日で自己キャンした子。
手持ちアイテムの光りものを狙って1:1で出品しておきました^^。

「頑張った私にご褒美来ないかな~?神応募とか?w」って呟いて風呂落ち。

アバ着せ替えのため、日付変わって再INしたら出品への応募1件の文字が…。

何かな~って見たらこの「ほのかに照らす夏のちょうちん」が…。

見間違いかと思ったくらいびっくりでした~(^O^)/

いつかは欲しいな~って思っていたけど、信じられません!

メッセに「不用品、ダブり品があればお譲り下さい」とは書きましたが。
提灯、行灯、ランプ、かご、他何でもと書きましたが。
欲しいとイメージしていたのは、この「ほのかに照らす夏のちょうちん」だった
のでした~(^◇^)

譲って下さった方、本当にありがとうございました~♪
ずっと手元に置いて大切に使わせていただきますね(^O^)/
見習のネコの使い魔も可愛がってやって下さいませ~♪♪

このちょうちん、思ったよりも大きかったんです^^。
過去品は試着出来ないから、もっと小さい感じがしてたんですが。

季節外れだけれども、ちょうちんとキノコ鍋と栗スリッパとイガ栗コサージュww。
秋らしいコーデということにしておきましょう~www

アバター
2012/11/26 22:07
>mochaさん

ありがとうございます^^。

頭のせ見習ネコは、ミラクル狙いで皆さんがたくさん作ったので、出品数も多いですww。
1:1で求めたから、ご応募いただけたかな~って思います。
P限定服は女性しか応募できないから、今回の手持ちアイテム、ひょっとして男性が応募してくれたのかも?

mochaさんもうさぎレーザー、Getおめでとうでした~(^◇^)
アバター
2012/11/26 14:18
ちょうちんゲットおめでとうございます♪
いいなぁ~、フリマの神はやっぱりゆきほさんのところに
ずっといる気なのかしら?私のところにも来いっ!!w

そんな私はうさぎレーザーげっと出来ました。
そう、ゆきほさんのいらないアイテムがまた私を喜ばせておりまする~(^m^)
アバター
2012/11/25 22:12
>ひかゆうさん

ありがとうございま~す☆☆☆

光り物は値段が250Pなのでww。
わたし的には全然OKなので、狙ってみましたが、欲しい方が見つかって本当にラッキーでした(^-^)
今日3匹目の子が解禁になりました。
ということは、白い子も解禁。
結構愛着が湧いてきてしまい、出品しようか迷ってしまいます~;;。

早く2匹目の白い子、Getできたらいいな~(皮算用全開です)www.
アバター
2012/11/25 21:57
夏のちょうちん~ゲットおめでとうございます~☆☆☆
欲しかった応募が有って良かったですね~♡♡♡

家のネコちゃん達は中々私から離れてくれそうもありません~><;
里親探しも難航しています・・・?

その内にイイ里親さんが現れてくれるのを
気長に待ちます~^^;
アバター
2012/11/25 20:09
>モン君 さん

背中のきらきら星&召喚の魔方陣&ほのかに照らす夏のちょうちんで、
いつもより多めに照らしてま~~~す(^O^)/
アバター
2012/11/25 10:40
ゆきほりんは 闇のモン君のハートを照らす女神さまや~ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.