Nicotto Town


アニーニャ


フリマで白ネコさん ゲットです^^


フリマで交換してもらえました^^

おやすみ白ネコさん

ホーリークロス?だったかな、名前。。。 手持ちのクロス色違いバージョンと!

交換してくれた相手は、解らないけど 感謝です^^

アバター
2012/11/30 06:48
ちゃこ猫ミカさん 

2匹ゲット!すごいです^^ おめでとうございます☆
ねこの手も、きっとゲット大丈夫ですよ♪ 応援しています。
アバター
2012/11/29 23:34
情報ありがとうです。
交換ブログも書いてみました。
フリマでやっと白猫2匹ゲットできたの。
アバター
2012/11/26 21:43
Rayさん

ありがとうです♪
白にゃんゲット本当嬉しいです。 もうミラクル怖くないよ^^
アバター
2012/11/26 21:40
犬ちゃん
ありがとう^^ 今回本当ラッキー☆でした♪ 応募品見てビックリ~すぐ交換しちゃいました。
ちなみに、交換条件は 頭のせにゃんこ 白・黒 1点どちらかです。

ア太郎さん
ありがとう^^ 合成しても、なかなかミラクル出ないもんね。すごーい嬉しいです。

ちゃこ猫ミカさん
ありがとう^^ 出てるけどね、すごいよ!P服限定5着とか全然手が出なかった><
いい人に出会えました❤

Wayne さん
ありがとう^^ 後は黒にゃんこのみです。1つ黒カボチャメガあるけど、なかなかレアカラーって難しいよね>< もう少し時間おいてからの挑戦です。   
アバター
2012/11/26 21:39
おめでとう~\(^o^)/
アバター
2012/11/26 14:07
成立おめでとうございます^^
アバター
2012/11/26 10:34
わぁ~~~~~!!!おめでとう~~~!☆
白猫フリマに出てたのね!!
よかったですね~~^^
アバター
2012/11/26 07:05
おめでっとさん♪
アバター
2012/11/26 00:12
わぁ~可愛い❤
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
ラッキーだったわね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.