Nicotto Town


小桃のかんづめ


ももクロ紅白おめでとう!


あたしは何度も書いてるけど 耳がよくないので
高い波長=声だと女声しか聴こえないので
音楽 どうたらは まったく 言えない わからんのだけど

ももクロが 紅白出場 いいことだわ!
おめでとう~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!

PVのビジュアルが アキバばあたしでなくてもいいと思うし
これでもかと頑張ってるのは
お姉さんとしては 感動してしまいます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=-72Lje6nwg0

上は 乙女戦争ww

アバター
2012/12/01 18:05
おめでとう~(^o^)!
私が好きな、嵐が司会をするので楽しみです!

ももくろも好きだからなぁ..

今年は、白組と紅組どっちを応援しようかな?
そういえば、家のお母さんの実家の近くに
ももくろのかなこちゃんの実家があるそうです..
アバター
2012/11/28 20:37
あの前あめーばやってるってcommentくれましたよね?

遅いですが㋐メンバー申精しました!

名前 : ▼野菜16%(あや)

です。
アバター
2012/11/28 10:34
ももくろは頑張ってる姿が大うけだときいたけど こももちゃんもそれに惹かれるんですね~^^

アバター
2012/11/27 22:52
ももクロおめでとう!!
ももクロは、紅白き出ることは夢だったらしいよ(़☯ ☯़)ウルウル
アバター
2012/11/27 21:29
じゃあアタシの声聞こえないのねw
アバター
2012/11/27 21:03
バトン回ってきたょ^^
アバター
2012/11/27 20:35
ももクロ好きじゃないけどよかったね!とゎ言ってあげるw

ありがとう!!!㋮㋮は優しい(´ω`*)これからも1年間
よろしくお願いします(^人^)
アバター
2012/11/27 20:00
確かにww
ももクロ大好き♥
うちは、かなこ↑↑派かな??
てか・・・耳、大丈夫!?

hk(話変わって)
①っ個前か、②個前のブログの「ヒツジのもこもこパーカー」と交換して頂けませんか??
ご検討待ってます^^
アバター
2012/11/27 19:45
ももクロすごい~

おめでとう!!!
アバター
2012/11/27 19:29
ほんまやー。
ももクロおめでたーやね!
あーりん可愛いのだーっっ。。
アバター
2012/11/27 19:12
友逹ももクロLOVEだから!!
うれしいだろ~(o>ω<o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.