Nicotto Town


月がきれいですね


あれだけ植えてやっと初ランクインw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
順位 大きさ
16位 ネコかぼちゃ 29.85cm

ネコかぼちゃ、初のランクイン~~~、でした(^-^)

免許皆伝になってから、全然メガらず鉢植えとお部屋アイテムの見習ネコちゃんを
せっせと合成していました。

後1つメガれば、6回目のメガ着せ替えアイテムを作る予定ですが、どっちにしようか
迷い中^^;

頭のせは4回合成済み。3回目にミラクルでたので、次の5回目に賭けるか?

ねこの手は1回合成済み。後2回でミラクルいけるかなぁ?

どちらを合成しようか、本当に迷ってます^^;

ねこの手は黒も人気出そうだしね~。



それにしても、一番難しいのはやっぱりレアメガでしょうね^^;

12回植えても、メガる気配なし…。

ミラクルの確率は読めたけど、こればっかりはただただのみでしょうね~^^;

アバター
2012/12/01 10:17
>詩埜さん

私も一気に5個植えして、賭けた日がありました。。。
休みだったので、朝からガーデンブログの「お水支援」に支援しまくって、お礼もらって。
友達にも「お水お願い」ってわざわざ念を押して。。。
踏みまくって、庭で独り言呟いて、都市伝説をすべてやってみましたが、メガりませんでした^^;

賭けるとどうもダメな気がしますね~ww。
忘れたころに運が巡ってくるものかもしれませんww。
アバター
2012/12/01 07:54
実は、昨日一気に8個黒かぼちゃ植えておいたんですが、今朝全滅~~(x。x)
だけど、その中から「1個」また黒を拾いました。
最後の一個に賭けてみる・・・! ・・・レベル6級になったばかりだが・・どう出るか。。
アバター
2012/11/30 22:03
>詩埜さん

1つメガると、どうしてもって思ってしまいますよね~^^;

年を越してもカボチャ、植えてるような気がします。。
アバター
2012/11/30 21:29
ほんとに~「運」だな~~と思ってしまいます。orz

「黒かぼちゃ」が1個メガったお陰で(><) 諦めきれない~~!
(因みに、黒=レアがメガったのは、ネコの手のイベントの直前くらいでした~)

せっせと通常ネコかぼちゃを育てて・・・頭の猫とネコの手に一個ずつミラクル来たけど・・・
黒・・・どうなるかなぁ。。。
アバター
2012/11/28 23:08
>ひかゆうさん

レアメガは果てしなく遠い道のような気がします^^;

もうちょっとだけ、頑張ってみますね~(^-^)
アバター
2012/11/28 23:06
>さるさるさん

ありがとうございます(^-^)
後1個…。その罠にハマり続けて…。

まだ増産中なので、見習でよかったら格安でお分けしますよ~?wwwww
アバター
2012/11/27 22:54
こんばんわ~♪

ホントにあれだけ植えてせっせと出荷したのに・・・
私はランクイン一度も無でした~><;

頭乗せは一回ミラクルしただけで・・・
レアは1個もメガりませんでした~><;

この~ネコかぼちゃにはホトホト疲れました~^^;
アバター
2012/11/27 22:48
おおお〜
おめでとうございます♪
私はネコかぼちゃはあきらめました…(あと1個なのに)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.