Nicotto Town



みんなの美容と健康の為に


ドーナツのゲームのヒントを少し書きます

この時   三角を押すとおk
◯●●   ◯●●   
◯◯● → △○●   パターンで覚えましょう♪
◯●●   ◯●●   
角の3個始まりは
●●○   ●●○   ●●△   ●○●   ●○●  最後は中央の
●◯○ → ●○○ → ●○● → ●○○ → ◯△○  △で完成です♪
◯◯○   ◯○△   ◯●●   △●●   ●○●
この場合
●◯●   ●○●   ●●●   ◯●●   ◯●○
◯●○ → ◯▲○ → ▲○● → ◯●▲ → ◯△○  続きは下
●◯●   ●○●   ●●●   ◯●●   ◯●○

  ◯△○   ●●●   
→ ●●● → ●○● これは最初のパターンになるんです♪  
  ◯○○   ◯△○  (方向が違うだけね〜(´∀`*)ニョホホ~♪) 

他にもあるのですが まずは左右対称の形にすると 解きやすいんです
真ん中一文字にするとゴールが早いので お勧めです
この表は△が次にクリックする所ですから
色は同じの◯の事ですぅ〜><
どう? チョットは悩み解消しそうですかぁ?
100コインは大きいですからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ちなみにもうご存知かと思いますが
1スタートで始まって クリアーしたら2スタートの画面になりますが
アバター下の終了するを押して 確認の画面が出たら
もう一度遊ぶを押します んでまた1スタートね♪
これを10回繰り返すと打ち止め☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

みんなぁ〜頑張ってねぇ〜(*`艸´)ウシシシ

アバター
2012/11/29 23:46
ゆめじさん 別で100コインくれるんですよぉ〜><
      僕にとっては貴重なチャレンジなのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/11/29 23:45
ライムさん 法則無用でやってるんですかぁ〜><
      僕はこの100コインをゲットするのに平均1ぷん30秒(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/11/29 23:43
ザ♥中トロおねーさん なかったですかぁ〜>< これからチャレンジです(`・д・´)*キッパリ
           模様替えには毎年コインが要りますからねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
           
アバター
2012/11/29 23:41
レオさん 100コインは大きいからねぇ〜><
アバター
2012/11/29 20:11
ううう~研究熱心!
読ませていただいても理解に時間が~
この頃やっとカノンです(´∀`*)ニョホホ~♪ 
アバター
2012/11/29 11:11
ドーナツは法則つかむと簡単なんだよね。
でもその法則、考えるの断念したのでしたw 
アバター
2012/11/29 10:21
タイトルに釣られてやってきたぁw
ニコのゲームのこと?だよね?
やったことなぁぁぁいw
アバター
2012/11/29 07:41
そそ、終了しないと、10コインなんだよね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.