Nicotto Town



美容と健康!

良く寝てよく食べる事かなあ・・

ストレスをあまり溜めない。

でも、私ってネガティブで心配性なのよね^^;

水分補給 食物繊維をなるべく摂ってます。

冬は乾燥がすごいですよね。

手荒れ肌荒れ気を付けてないと
すぐにカサカサになっちゃう^^;

私の場合はクリームより乳液やジェルタイプが合ってるみたい。

お肌にも水分補給らしいw

いけないと思いつつも食べてしまうのがお菓子w

この前もスーパーのお菓子コーナーで
和菓子風のお菓子 麩菓子 綿菓子を買いましたw





アバター
2012/11/29 13:09
ひなたさん^^

訪問ありがとうございます。

風邪ひきたくないと思いつつも
ひいちゃいます^^;

体力が無いんでしょうか・・
運動もしないとダメですねw
アバター
2012/11/29 13:03
こんにちは^^ 広場からきました。
やっぱり睡眠と栄養大事ですよね。
冬は風邪ひきたくないし、これ大事ですよね^^
乾燥わたしも気になります!
寝る前にハンドクリーム最強ですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.