Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ピンクパンジー合成

ピンクパンジー合成しようと思って、一生懸命育てて、
あと4個で達成だと思ったら、、、メガ化しちゃった。^^;
収穫するの勿体無いなあ。
でも植える場所もないしなあ。
引っこ抜かなきゃしょうがないかなあ。

困った、、、(笑)

アバター
2012/11/30 12:25
3ころさんへ
コメントありがとうございます。
そう、メガ化、悩ましいね~。
今、一株しか植える場所がないし、メガ橙スイートピーが2株あるから、ひとつ収穫しちゃおうか…
それとも、四葉のククローバーを収穫しようか…(四葉あると幸せな気分になるのよね。)
迷ってます。
他のメガ花はまたできるかもしれないし、とりあえずダブりの橙スイートピーを収穫しようかなあ?

庭のはじっこの種が寂しそう……(苦笑)
アバター
2012/11/29 21:25
メガ化すると、悩ましいですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.