Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


風邪引いてます><


月曜で会社のイベントは終わったけど、先週の土曜あたりから
喉が痛くなり、イベント中もですが、終わった今も風邪が長引き
熱や鼻水や喉の痛みで酷い状況です><

イベントで通常の仕事が出来てないので休めないので
なかなか治らないですね><

もうしばらく訪問はお休みします><

アバター
2012/12/01 15:22
お大事にしてくださいね。

私も、ついに花粉症かっ!

・・・と思ったら、風邪だったみたいです。
アバター
2012/11/30 23:04
大丈夫ですか!
ええ、ええ、訪問はお気になさらずに~
リアルを優先して下さいな^^
アバター
2012/11/30 22:53
私も今週、風邪でしばらく寝込んでました(^^;

流行ってるのかもしれません。

お大事に!
アバター
2012/11/30 17:05
お大事になさってください><
無理しすぎなのでは…
アバター
2012/11/29 21:53
はいな。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.