Nicotto Town


りえちゃんブログ


今日は^^


今日は、双子ちゃんの6歳のお誕生日でした~

6年前PM14:02と03の一分違いで長男と長女が生まれてきました^^

長男が2670g長女が2190と長女は保育器に半日入っていましたが元気元気で泣いて泣

いて大変だったことを思い出します^^お腹にいると腹囲も103cmになり小柄な私には大変

で大変で横になって寝ていても胎動でものすごく痛くて起きてても苦しくて動けない状態が続

きました^^それが今日で6歳を迎えとっても成長してる子供達に感動して><この間もお誕

生日会で幼稚園で御呼ばれした時も感動して教室からでて先生とぉ話した時に急にば~~

~~~っと泣いてしまい、先生もその姿にもらい泣き(笑)二人で泣いちゃました(照)

泣き虫ママだよね~><でも色々辛いことも大変なことも本当にあって、悩んだ時期もあった

りと子育てって本当に大変だなって・・・。でも自分は良く頑張ってるって自己満足なんだけど

ね~^^これからもこの子達と5人で頑張って行こうと思います!

アバター
2012/12/17 18:12
ここに失礼します。
このたび、いろいろな事情で、
マイペとブログを友達限定にしようと思います。
よろしければ、今後もお付き合いしてだきたいので
友承認していただければ嬉しく思います。
よろしくお願いします。
アバター
2012/12/04 16:54


STP水遣りお届けです^^
平日なかなかINできないんですけど、
土曜とかだったらINできるかもなので
またINしたとき喋ってくださいねっ^^
アバター
2012/12/01 23:52
利恵ちゃん^^
おめでとう!!
ホントに優しいママですね^^
温かい気持ちになります。。。
これからも頑張って下さいね^^
アバター
2012/12/01 22:32


利恵さん、今いてますかーー??
アバター
2012/12/01 19:08
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

祝いですww

あのですねえ  ww  私が ニコ彼募集してることを

ブログなどで 違反にならない程度で 

宣伝してもらえないでしょうか?

www

島番号は 1219859 です
アバター
2012/12/01 15:29



わわわっ!!利恵さんっ^^

昨日はありがとうございました><
またお兄さんとも、利恵さんとも
しゃべりたいので、またよろしくですっ♪
アバター
2012/12/01 01:04
おめでと~\(^o^)/

遅くなってゴメン><

これからも頑張ってね(ToT)/~~~
アバター
2012/11/30 22:46

はいっ!!
間違って消しちゃったんですっ(><)
アバター
2012/11/30 20:15
お誕生日は子供の成長のお祝いをするけど
命がけで生んでくれてありがとうって言う意味もあるんだよぉ~
よくがんばりましたw
二人あわせて約5キロだもんねぇ
本当にがんばったよぉ~♫♬
これからも子供が元気に大きくなるにつれておめでとうとありがとうwって
沢山の思い出を作ってねぇ
アバター
2012/11/30 20:07
利恵ちゃんっ!お子さんのバースデーだったんですね!

実は…私の息子も昨日、誕生日でした(#^.^#)同じ日で驚きましたー!!双子ちゃん、育児は大変だと思いますが、双子ちゃん同士で遊んでくれそうだから、羨ましくもあります♪これからの成長も楽しみですね(^^)

利恵ちゃん、今度お話ししましょうね!スマホインが多いけど(>_<)ごめんね~
アバター
2012/11/30 16:26
お誕生日おめでとう☆・:*:・ヽ(。◠‿◠。)ノ
お腹に居る間も 産むときも大変だけど
子供から受けるモノって大きいよねぇ 喜びも感動も・・・
子供の成長を感じると 嬉しさもあるけど なんか・・・寂しくなるんだよぉ
がんばろうお母さん!
アバター
2012/11/29 23:17
おめでとうございます~^^

私も誕生日来るたびに素直に泣けるような可愛いお母さんになりたい・・・

今は今がいっぱいいっぱいで泣く余裕がないです^^;
アバター
2012/11/29 22:55
利恵ちゃん、こんばんは^^
ツインズバースデイおめでとうさんです。
5人一同で今後とも頑張って行ってくだしあ^^^
アバター
2012/11/29 22:11
双子ちゃんのお誕生日おめでとう~~

双子がいて、親子5人なのは、家も同じです~~
うちは、5年生の長男の下に、3年生の男女の双子がいて、全く気が合わないのかけんかばかりしてます。
でも、成長の跡はしっかり見られるので、これからが勝負だと思ってます。

利恵ちゃんも、お子さんの今までの成長を喜びながら、これからが勝負ですよ。
おたがいがんばりましょう~~
アバター
2012/11/29 20:18
(*^ー^)/°・:*:・。 おめでとう 。・:*:・°\(^ー^*)

ママにとっても 記念日 (=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

まだまだ、この先も大変だけど 健康で生きていてくれればいいのさぁ~。
(*^0^*)ノノパチパチ
アバター
2012/11/29 20:13
双子ちゃんだったんですか。
いつも楽しそうで良いなーて利恵ちゃん家族を見てます^^
これからも頑張ってください。応援してます(o・・o)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.