Nicotto Town



冬の肌のお手入れ


乾燥対策をしています(*^_^*)
乾燥肌の私には冬は厳しい季節です・・・
美容液と保湿クリームはかかせません
目の周りの乾燥が激しいので
アイクリームもベタベタと塗っています
お風呂上りには、ボディー乳液も使用します
年齢と共に、お肌のお手入れが大変になってきました~=^_^=

アバター
2012/12/04 23:13
パパの上の娘、エステしゃん^^ lala~いいクリーム有るよ^^

送ってあげよか^^; もちろんプレゼントだよ!
アバター
2012/12/03 00:57
lalalaちゃん、こんばんわ!ご無沙汰ですっ☆

風邪は治ったんだけど、リアでいろいろありまして。
もうしばらく巡回は不定期になりそうなので、
私のとこの伝言板はクローズのままで失礼してますです~(*U∀U*)ペコリ

そして遅ればせながら今月のご挨拶^^
こんな調子ですが12月もニコを楽しんでいきたいのでどうぞよろしくね♪

ちなみに・・・私も乾燥肌~><
冷え性でもあるため、この時期は暖房×乾燥と戦いながらお手入れしてますww
lalalaちゃん、ボディー用のお手入れもしてるんだね。
体にも乳液塗りたいけど、冷たくてついついボディーは手を抜きがちになっちゃう~^^;
アバター
2012/12/01 21:34
手もそうですけど
かかとがガサガサですw
アバター
2012/11/30 15:58
私もこれからの季節は乾燥との戦いです。
顔も手もクリームを塗りまくってベタベタ…w

なんとか、うまく冬が乗り切れると良いですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.