Nicotto Town



伝言板です!!!~7

長文、短文でも構いませんよ~
お気軽に書いて下さいね☆彡

アバター
2013/01/10 15:11
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

ただ今、ヘルパーさんからいただいた、
東方神起の去年のライブDVDを見たり聞いたりしながら、
お返しをしています。

東方神起、ええなぁヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/07 16:22
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
七福神さまからは2個種をもらいました(。◕‿◕。)
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/06 16:56
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
あーイケメンの方が良かったな^^
アバター
2013/01/05 16:59
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。
アバター
2013/01/04 22:54
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステぷをお土産に、置いて帰ります。

今日の姪っ子の名言、初笑いということで・・・

ケ○タッキー so good!を、姪っ子は間違えて・・・、
洗濯機ー so good!と車内で発言しました・・・。

間違えていることに気がついていない姪っ子www。
そっか、洗濯機ってそんなにいいんだwwwと思ってしまいました~。

あ・・・たまごっちの件、電源がない理由が解明しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2013/01/04 16:35
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2013/01/04 06:49
おはようございます☀
ⓢⓣⓟお水のお届けです!

遅くなってしまいましたが・・・・・
A  HAPPY  NEW  YEAR♡゛
今年もよろしくお願いいたします。

PS 九州から帰ってきました!
  今日から二コタ復帰します^^
アバター
2013/01/03 01:20
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステぷをお土産に、置いて帰ります。

そして新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今日は憂鬱な日です(TwTlll)
ババァの家(祖母)の家に行って、
イヤミたっぷり聞いてきますTT
アバター
2013/01/02 21:36
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/31 17:28
こんにちは^^なかなか訪問できなくてごめんなさい。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

お水とステぷをお土産に、置いて帰ります^^
アバター
2012/12/30 16:37
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡
アバター
2012/12/29 17:39
ありはまとめて植えてますが、なかなかメガしませんね><
ミラクルも><

お互いに頑張りましょうbb
アバター
2012/12/29 12:18
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っています。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/29 06:53
(○´∪`●)φおはようございます!
今年最後の素敵お水のお届けです*

今年1年、あっという間だったような気がしますㆀ
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました*♪
少し早いですが、良いお年をヾ(o´∀`o)ノ
来年も1年、よろしくお願いします^^

ps 今日の夜から九州に行ってまいります。
4日からまた支援スタートします☆

ぽんさんは本当に優しい方なんだろうな~と思って、
いつも訪問しています^^笑
なんというか、優しさオーラが出ているんですw
来年も優しさをだいじに過ごしてくださいね♪^^

来年もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/29 01:19
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステぷを、置いて帰ります^^

今月は病院だけで4件通っていて、お・お金が(´;ω;`)
アバター
2012/12/28 14:24
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/28 12:40
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/28 06:52
おはよ━━(。・∀・)ノ゙━━う★
ⓢⓣⓟお水お届けです*♡

明日からいよいよ九州に帰省します!
30日~3日までinできません。゚(゚´ω`゚)゚。
把握よろしくお願いしますㆀ楽しんできます*♪
アバター
2012/12/27 16:11
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
新しいお家出ましたね♪
お家を買うか、花の種を買うか、悩み中><
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/26 21:03
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります。

昨日は家族と美味しいご馳走とケーキを食べて、とても幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/12/26 16:13
こんにちは(。v_v。)ペコリ♩今日も素敵な日になりますように☆
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@


やっと1個だけレアの雪の結晶花メガったけど、
もう種がないので、また貯めないと><
いつも愛情こもったお水を、ありがとうございます○┓ペコ

絵馬を書きました。無病息災のところに^^
応援をよろしくお願いします○┓ペコ

ニューアイテム、振袖(カリナローザ)がとっても素敵♩
どの色にしようかな~
巡回終わってから、試着してみます(。◕‿◕。)

アバター
2012/12/26 15:17
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/25 16:57
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/25 15:09
こんにちわぁ~ヾ(*O´∀`o)+。今週もよろしくお願いしま~すぅ♡
アバター
2012/12/25 06:05
 o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♡゛o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
紗奈サンタからⓢⓣⓟお水のプレゼントですヾ(o´∀`o)ノ
素敵なⓍⓜⓐⓢをお過ごしください♥Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ
アバター
2012/12/24 15:18
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡

ううん、今日は2種年だよ^^
アバター
2012/12/24 12:10
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

友達整理しました。
しないと決めていたのですが、
やっぱりすることにしました。

このコメがある友達は残しました!
これからもよろしくお願いします✩^^

※コピーごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。※

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/12/24 06:15
おはようヽ(・´∀`・)ノございます*♬
ⓢⓣⓟお水お届けです♡゛

今日はクリスマスイブ♥素敵なイブを*ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/12/23 17:58
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆

うんうん๑◕ܫ◕๑今夜もだね^^
ありはビッグダディもみたいな(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/12/23 15:53
応募させていただきました。アイテムに間違えないですか?
猫の手は一応、おまけつけますと言っていたので、いらないかもですが、お付けしました。
C服もいらないかもですが、フリマで利用できるようであればご利用ください^^
価値ないかもですが^^;
何か不都合な点があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/12/22 17:20
こちらに失礼しますm(_ _)m

フリマ順調ですね^^
僕の例のものをお送りしたいのですが・・・
フリマ、今忙しいですか?
いつでもいいのですが・・・
いただきっぱなしで気が引けます^^;
ご連絡お待ちしてますね^^
アバター
2012/12/22 13:17
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/22 12:46
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/21 14:59
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/12/21 14:40
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆

仕事のせいか猫のせいか(*'ー'*)ふふっ♪
目玉おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありは7回回して、目玉なし><
変な忍者と新撰組と小物だけww
アバター
2012/12/21 05:26
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
ⓢⓣⓟお水お届けです*

今日、学校が終われば冬休みスタート!
成績表・・・ドキドキです 笑
アバター
2012/12/20 16:27
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/12/19 13:39
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
じゃあ男性には美女を送らないとね^^

おかげさまで今朝3個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
だけどレア種がまだ6個しかありません><

たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/18 15:54
㋩㋺ー♩昨日までのあったかさが、どこかへ行ってしまいました。余計寒く感じます。
お天気もいまひとつハッキリしない感じです。
あったかくして体調崩されませんように。
おかげさまで、今朝も1個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/17 14:43
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/16 13:44
㋩㋺ー♩今日はわりと暖かいです。素敵な日曜になりますように☆
さっきメールの中に日清どん兵衛のセットを購入みたいなことが書いてて、
ありは知らなかったけど、北海道、東、西ってわけてあって、味が違うみたいです。
地域限定ですね♪
今日は種1個だけしかもらえてません><
めったにもらえないような気がします。レア種も1個拾えました。
もっとバンバンもらえて、拾えたらいいな~❀
アバター
2012/12/16 10:50
☆(-_只)キラン★(-_今)✭ステキ押し隊✭&☆メガ花咲かせ隊☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
アバター
2012/12/16 05:41
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはよゥ・゚:*:゚
ⓢⓣⓟお水お届けです♡゛

今日は駅伝ですヾ(・ω・`;)ノ
全力で頑張ってきます✩

帰ってきたらショッピング♡゛
アバター
2012/12/15 15:24
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/15 10:29
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/14 23:01
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります^^

またまた福祉施設でトラブルが><;;
いつまで続くんだろう・・・ははは(´;ω;`)
アバター
2012/12/14 14:46
Aloha❀今日は金曜日~♪さっきまでとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
たくさんメガしますように❀
アバター
2012/12/14 14:39
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/12/13 16:52
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/13 05:47
Good♡':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'♥Morning♡゛
ⓢⓣⓟお水お届けです*

素敵な1日になりますように!

今日は午前中で授業が終わりなので、
テンション上がり気味です 笑゛
アバター
2012/12/12 12:06
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/12 05:59
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはようです!
ⓢⓣⓟお水お届けです*

Have a good day♡゛
アバター
2012/12/11 14:04
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/10 18:36
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、置いて帰ります^^

昨日の家の室内温度、3度でした~。家は未だに暖房器具、出してません^^

暖房器具?何それ?美味しいの?の状態ですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/12/10 16:11
㋩㋺ー♩長いメンテでしたね><あったかくして過ごしてね。素敵な日になりますように~☆
今朝課金ついでにウオーキングしてきたよ。肉まん準備中で買えなかった><
レアチーズも完売でなかったよ。おかげでスナック購入しなかった(✲✪‿✪)クスクス
アバター
2012/12/10 05:36
おはよう(ヽ(・´∀`・)ノ)ございます☆
ⓢⓣⓟお水お届けです♡゛

メンテ前のお急ぎ巡回ですㆀ
素敵な1日になりますように^^
アバター
2012/12/08 14:21
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆

結局白も黒もトナカイ買っちゃった^^
あたまのせサンタさんが欲しかったから^^
アバター
2012/12/07 16:24
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆

最近具合はいいのですか?
寒いしあまり無理されませんように(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/06 19:36
こんばんは^^いつもお世話になっています^^
実は5日でニコタ登録二周年を迎えました^^

マイペースで過ごしていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします^^

お水とステプ、どうぞ^^
アバター
2012/12/06 14:19
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/12/05 18:15
こんにちは(*^▽^*)♪今日も寒いよ。頑張って素敵な日にしましょう~☆
さっき甘酒飲んだよ。美味しかった((美^~^味))モグモグ♪

今日も寒いよ><
あったかくして過ごしてね。

最近再放送の「オレンジデイズ」を見てるんだけど
このドラマ好き~♪

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/05 17:47
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ⓢⓣⓟお水お届けです✿

理科・美術・英語が返されました^^
合計点はギリギリ400点超すかな~って感じですㆀ
アバター
2012/12/04 18:34
ぽんさん、お久しぶりです(^_^;)
昨日から復活したけれど、家事やっていたら時間なくなって来られなかったです(ToT)
お休み中も訪問してくれてありがとうございます(*^。^*)

すっかり寒くなっちゃいましたね・・・
体調大丈夫ですか?
年末で忙しくなるでしょうが、気をつけて下さいね(^O^)/
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/04 18:05
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ⓢⓣⓟお水のお届けです✿

期末テストがようやく終わりました!
自分なりに頑張れたのでよかったです♪

いつも応援してくださりありがとうございました^^
おかげで、頑張れました!^^
アバター
2012/12/04 14:09
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/04 12:10
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/03 22:04
こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

持病の関係でずっとお返しができなくて、申し訳ありませんでした。
アバター
2012/12/03 16:50
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

それにしても寒くなりましたね><
思わす外出たんだけど、引き返そうかと思ったよ(*'ー'*)ふふっ♪

さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/03 14:02
こんにちわぁ~ヾ(*O´∀`o)+。今週もよろしくお願いしま~すぅ♡
アバター
2012/12/03 06:57
おはようございます。
寒さが身にしみる季節が訪れましたね。
カイロ二枚ハリで頑張ります❤
ネットではニコタもアメーバもクリスマスで一色。
現実より仮想の世界のほうのがよりイベント重視のような気がします。
ここに来て・・ああ。クリスマスどうしょうかなーなんて思っていますもの。
リアのクリスマス。
ご予定ありますか?
アバター
2012/12/02 23:33
ぽんさん、こんばんわ!
ご無沙汰の間も訪問ありがとうです☆
風邪は治ったのですが、ちょっといろいろな出来事があって^^;
もうしばらく巡回は不定期になるので、伝言板はクローズのままで失礼してます(*U∀U*)ペコリ~

ぽんさん、膝の関節痛いの大丈夫?
寒くなってきたし、いま変に痛めちゃうと辛いかもよ。
無理させずに治してね^^

そして遅ればせながら今月のご挨拶^^
こんな調子ですが12月もニコを楽しんでいきたいのでどうぞよろしくで~す♪
アバター
2012/12/02 13:48
こんにちは♪
一気に寒さが増した感じです。
外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
(さっきちょこっとウオーキングしてきました)
あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/12/02 12:57
こんにちわぁ~♫ 今日も㋜㋢㋖ボタンを押しに来ました(*´・∀・)σ))*´ω`)プニュッ
アバター
2012/12/01 14:19
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/01 00:44
すてプですっ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/11/30 22:25
ぽんさん

またまた、可愛いコーデ♫
ぽんさんの人柄が出ている感じですね^^
アバター
2012/11/30 08:22
ミラクル凄い
私諦めたし笑

いい日になりそうですね
アバター
2012/11/30 07:58
ミラクルおめでとう~~

コツコツそんなことやってたのね・・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.