Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ね・む・いw

こんばんにゃ~。

うん、何書こうかね?w

眠いですw

書くネタ無いなぁ。



イライラ気味の事だけかなぁ。

晩ご飯の時なんですが、
母と妹が食事を作っていたんです。

できあがったところで、
「この鍋、旦那さん(妹の旦那さん)の分やから食べたらあかんよ」
OK。じゃあ何食べようかな・・・

・・・何もない・・・
え?みんな何食べるの??

って空腹がかなりGoogleって言ってるようなので、
とりあえず白ご飯たっぷりいただきました。

あとどん兵衛肉うどんも。

はぁ・・・すぐ空腹に・・・

アバター
2012/12/02 19:48
<タピオカ様>
麺類はホントすぐにお腹空きますよねぇ。
困った困ったw
アバター
2012/12/02 17:48
<あや・ね様>
考える事ができなくなってきちゃうんですよねぇ~。
野獣になってきてるのかな?w
アバター
2012/12/01 13:13
私は何もない時インスタント食べちゃいます^^;
でもインスタントってまたすぐお腹空いちゃうんですよねw

アバター
2012/12/01 10:57
わー…おなかへってると余計いらいらするねえw おつかれさんだぁ>_<



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.