Nicotto Town


妄想もっさり日記


映画


私は映画にいくときはよくお父さんと2人でいくね~

ブリーチとかコナンの映画がやるって時は絶対前売り券を買ってくれる♪

ケロロの映画はお父さんが好きだからついてくことが多いなー

そいやー私覚えがないんだがなんかの特別試写会に応募したらしい・・・

見た覚えがはっきりあるでも応募した覚えが全然ない・・・

たしか見た映画は『ブラザーベア』っていう飼われてる熊が森に迷って最終的に飼い主とあうんだが熊は仲間と暮らした日々が楽しかったから森に暮らすようになる話だったような・・・


そいやー私『こぎつねヘレン』以外全部アニメしか映画館で見てねーぞ・・・=-=;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.