Nicotto Town


heon’s peace✿frend


星の王子さまぁ☆彡w伝言板205


地球に降り立った。。。小さなぁ星☆彡


それゎ。。。キラキラ光るぅ。。。


星の王子さま☆彡。。。だったの◕ ◡ ◕)w


最初にぃ。。。王子を迎えたのゎ。。。


夜に煌くぅ。。。白い蝶たちだったのですぅ



★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*★★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*★


大好きなぁLe Petit Prince(星の王子さま)をイメージして

コーデしてみたよぅ(*´ω`)モキュ

どうかなぁσ(΄◔ ౪ ◔`)?



アバター
2012/12/15 20:41
こんばんは仕事疲れで病んでるトナカイです(。・ω・)ゞデシwイブもトナカイ同様仕事です ;;
アバター
2012/12/15 18:46
こんばんは^^。。今日は少しあったかぃかなぁ♪。。楽しぃ週末過ごしてね❤ర‿ర))ノ”素敵ぉ水✿
アバター
2012/12/15 18:42
こんばんは  期日前投票に行ったらNHKの出口アンケート調査まで協力しちゃった ほんとに出口にいたよ・・・
アバター
2012/12/15 18:13
こんばんは 雨の予報でしたが、降りそうで降らなかったです
アバター
2012/12/15 17:49
一昨日湯たんぽの袋の中。。足、突っ込んだン、∑(゚□゚;)ガーン、今も痛いでェ、アーた!('_')
アバター
2012/12/15 17:47
こんばんわじゃ!誰かワシのガウンを知らんかのぅ?
アバター
2012/12/15 17:04
こんにちは✿ 冬の雨は雪より寒く感じます~><
アバター
2012/12/15 16:15
昨夜から降ったり止んだりの雨模様☂
最高気温が15℃超えの暖かさなのに、家でゴロゴロ~w
アバター
2012/12/15 15:22
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/15 14:39
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/12/15 14:09
こんにちは、天気悪いけどちょっと暖かめの土曜日ですw 
良い週末を♫
アバター
2012/12/15 11:42
おっはー^^カボスは朝の準備してから二度寝して起きたの11時でした。^^
アバター
2012/12/15 11:42
おっはよwってはうあwもうお昼になっちゃう><w
アバター
2012/12/15 11:09
おかげさまで 雪の結晶 持てたんだぉ。。
アバター
2012/12/15 10:49
こんにちは 土曜午前の☆ステキお届けです 寝足りないなー寒いなー腹減ったなー(=゚ω゚)ボー
アバター
2012/12/15 09:51
❃❂‿❂)ノ゛今週もいろんなこといっぱいありがとう✽*♫週末も暖かく元気に過ごしてね✧*♩♫‿*✽
アバター
2012/12/15 02:58
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿昨晩ルミナリエに行ってきました
アバター
2012/12/15 02:49
おやすみなさい❤(❀◡‿◡。)
アバター
2012/12/15 01:39
へおちゃをやしゅみーw
アバター
2012/12/15 01:04
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

東京のど真ん中の居酒屋で、集団ノロウイルス中毒という記事をネットで読んだ。
忘年会シーズンになんていう恐怖! (汗)
アバター
2012/12/14 23:52
(o'pq')ものすごく眠いのにゃ(oっд←)ショボショボ...♪冬眠するのら(*´ω`*)❤
アバター
2012/12/14 23:41
スマホデビューしたけどニコタのお庭が表示されず水遣りが出来ない件(´つA・。`)
アバター
2012/12/14 22:49
こんばんは 駆け足にて失礼します。
アバター
2012/12/14 20:41
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
昨日、流れ星見たよ☆ミ
夢の中だけどねww
アバター
2012/12/14 19:34
クリスマスとやらには何が欲しいのじゃ?言うてみい。
アバター
2012/12/14 17:26
不在者投票して来ましたデス~('_')、、、デス
アバター
2012/12/14 15:41
下り坂の予報通り、空はどんより曇り空☁
とはいえ、やっと気温が平年並みに戻ったみたい☆
アバター
2012/12/14 14:55
やっと今日クリスマスアーチを購入できました^^
アバター
2012/12/14 14:52
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/14 12:15
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ゆきぐま沢山来ますように^^
アバター
2012/12/14 11:39
´ω`)ノオハヨ✽今週もお疲れ様でした(◕‿◡✽)

ヘオンちゃん、お忙しいと思いますがお時間がありましたら
掲示板の確認お願いしますね^^
アバター
2012/12/14 07:10
ピンクのパーカーが暖かそうだね。
アバター
2012/12/14 01:35
こんばんは^^夕食もスパゲティでした(* ̄m ̄)
アバター
2012/12/14 00:57
雪☜(・・;)。。。やんだみたいやし、、しし座見るだよ~('_')♪
アバター
2012/12/14 00:47
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

庭イベ3日目で、やっと1つぶの種を頂けました~。
heonさんにも沢山きますように☆
アバター
2012/12/13 23:38
今日はお掃除三昧でした(*´Д`*)散らかさなければ大掃除しなくても済むのに絶対散らかる謎♪
アバター
2012/12/13 23:08
こんばんは^^
今夜も寒いですね~
でも星がとても綺麗でした♪
アバター
2012/12/13 23:05
年末大福くじ撒き撒き中です✿大吉でますように!!
アバター
2012/12/13 22:47
こんばんは。雪の結晶花の栽培でまたPが飛んでいく~(;´▽`A
星の王子様コーデ、可愛い~❤(≧m≦*)
アバター
2012/12/13 22:22
こんばんは♬ 
今夜はふたご座流星群が見頃ですよぉ~☆彡
アバター
2012/12/13 21:45
こんばんは^^毎日忙しく目が回りそうなところを目が回りませんように^^~のステプお届け^^
アバター
2012/12/13 21:35
(*◡‿◡人)4周年を迎えましたいつも本当に「ありがとう♥」これからもよろしくお願いします✧‿*♡
コーデうまいな(*◒ ‿◒*)ポッ
アバター
2012/12/13 21:17
こんばんは(^^)
新しい青ガチャが入荷してると思ったら今日からなのですね。
回した結果は…、アレです(笑)
アバター
2012/12/13 20:13
こんばんは☆青ガチャ初日、珍しく目玉1つゲットしました~ ^^
アバター
2012/12/13 20:06
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 新作ミニゲームクッキー合わせもうやりましたか?よくできたゲームだね~はまりそう❤
アバター
2012/12/13 18:04
こんばんは 寒いし、ものすごく乾燥してます
アバター
2012/12/13 16:59
こんにちは。おめでとうございます!5等ティッシュが当たりましたー!w
アバター
2012/12/13 16:24
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3水やりステプのお届けです♪♫
今日は昨日より5℃も温度が上がり あまり寒くなかったです^^
週末は また上がりそうだけど 温度の変化に体がついていくかなぁ;;
アバター
2012/12/13 15:25
正月事始めの今日から、お正月アイテムの青ガチャがスタート♪
ぼちぼち大掃除も始めないといけないかな~
アバター
2012/12/13 12:08
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね^^
アバター
2012/12/13 11:34
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ
アバター
2012/12/13 08:46
おはようございます♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日も寒いけど、がんばっていきましょうー♪
アバター
2012/12/13 07:11
雪の結晶花は いかがぁ?
アバター
2012/12/13 05:36
おはようございます^^ゆきぐまさん2日で2個><Pで買え~ということでしょうか(x_x) ☆\( ̄ ̄
アバター
2012/12/13 00:57
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

庭イベ開始から早2日で、拾えた種ゼロ…。 orz
こんな運ナシの私ですが、精一杯に心を込めて水やりしていきます。(汗)
アバター
2012/12/13 00:35
雑煮が一番だでェ~~~~(;O;)、、とか言っちゃって、、、
アバター
2012/12/12 23:43
遊び三昧の後は仕事三昧 OTL 明日の休日は何三昧?(´・ω・`)笑
アバター
2012/12/12 23:42
こんばんは^^
靴下がなかなか釣れません。。。
頑張らないと時間切れになっちゃいそうです(>_<)
アバター
2012/12/12 22:34
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ 
今日は晴れたのに風が冷たくて寒かったです。
ステプとお水のお届けです♫
アバター
2012/12/12 21:37
こんばんは☆ゆきぐまちゃんが沢山、来てくれますように~☆
アバター
2012/12/12 17:13
♪拾ってメガってミラクルにな〜れっ♫・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
アバター
2012/12/12 15:09
今日は『1212(いい字1字)』で漢字の日☆
今年の漢字の『金』は2000年以来2度目なんですね~
アバター
2012/12/12 11:09
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|ポチ♡
アバター
2012/12/12 06:25
師走は リアもニコも忙しいじょ~

今年は Tvラジオから クリスマス・ソングが聞こえない気がする。
アバター
2012/12/11 21:53
こんばんわ♪毎日寒いね~><最近お手製簡単ホットハニージンジャーばっか飲んでる(๑´ސު`๑)

↑お!!★コス、可愛く着こなしちょる~(*´艸`*)
今日のコスもめっちゃ可愛い。→‿←。
その眉いいねぃd(゚∇゚*)
アバター
2012/12/11 20:25
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッいつもありがと❤
アバター
2012/12/11 11:06
今更なんですが、釣りのイベントもしてたんですね…。今、気がついたーーーーー。(^^;
アバター
2012/12/11 10:43
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡いつもありがとぅ(✿◡‿◡。)今週も宜しくね♥
アバター
2012/12/10 21:23
こんばんは^^
カッコイイ星の王子様ですね~♡
アバター
2012/12/09 21:12
こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ休みでまったり~メガ水&ステプのお届けです≡◎゙
アバター
2012/12/09 01:31
今夜は❆雪になりそぅな冷ぇ具合ですぅ^^;。。風邪ひかないよぅに暖かくぅしてね❤素敵なぁ週末を✿^^
アバター
2012/12/09 00:06
こんばんは!^^12月もあと僅かですね✿ステプ&お水です♪いつもありがとう^^
アバター
2012/12/08 23:24
こんばんは^^
明日はやっとお休みです。。。
素敵な日曜日になりますように♪
アバター
2012/12/08 20:13
(*′σ∀`)p☆・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆
トロントロンの泉質の温泉に入って来ました~すてぷ!
アバター
2012/12/08 09:30
きょうは 3倍モードになったら 釣りでもしようかなぁ。
アバター
2012/12/08 01:51
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/12/07 22:36
こんばんは^^
ステプ&お水のお届けです♪
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2012/12/07 18:44
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
トナカイイベントが始まってから
アイテム早く欲しさに気になって仕方ありません;
う~~~ん 時間が足りないなぁ><

素敵な王子様で惚れちゃいそう(*/∇\*) キャ ー
アバター
2012/12/07 18:27
こんばんは。花金お疲れ様のお水です☆ モフモフ~もお届け~☆
アバター
2012/12/07 16:12
壁中ω・`///) コソーリ |∀・`)ノ<こんにちは

5アイテムで対応しておきました。

もう1回♪お願いしますね♪
アバター
2012/12/07 13:49
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 寒い!けど全国的には静岡県ってかなり暖かいんだよね・・・よい週末を♪ 
アバター
2012/12/07 13:46
こんにちは~ლ(╹◡╹ლ)
今日も寒~い^^;明日は温泉。。✲ฺ嬉ちぃ✲
暖かくして過しましょうね~^^
アバター
2012/12/07 07:18
トナカイさん 配達を何回もしないとだね。
アバター
2012/12/07 06:38
おはようございます^_^
アバター
2012/12/07 02:26
こんばんは^^昨日の朝はすごい風で家が飛ぶかと思いました><
アバター
2012/12/06 23:51
こばわw新イベントはジまったねw
アバター
2012/12/06 23:13
こんばんは^^
アバだと自分じゃまず着ない色が着れて面白いです(^^ゞ
ステキな週末を。。。
アバター
2012/12/06 17:36
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

お待たせしました。
10月分の私からのサークルの贈り物の選定が暫定的に終わったのでお知らせします。

今回は2回フリマに出品をお願いします。
すみませんがフリマにいらないアイテムを出して、アイテム名、時間、キーワードを教えて下さいね。

※今回は、希望が集中した事もあって、少なめの対応となっています。
  今月の希望欄書き込みも来週にはできるようにしたいと思っています。なので、この時に若干増やせればいいかと思います。

※必ずアイテム名と時間、キーワードを書き込んで下さいね。これがないと、確認しながらするので、対応が出来ない場合があります。

※応募数が多いので、対応が遅れる場合ありますので、ご了承下さいね。
アバター
2012/12/06 15:19
こんにちは。奉仕活動の時間です、サヴァラン家に掃除に行きましょうw
アバター
2012/12/06 11:52
業務連絡。全員コピペですまそん。12日22時ニコッと山で栗とリス集会です(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/06 11:27
(⊹^◡^)ノo.♡゚。* えぇ~チキン・ケーキ。ご一緒におっきなシャンパンはいかがですか~*。♡ (*≧m≦*)プププw

素敵な、星の王子さまのお話。。~^^
アバター
2012/12/06 08:57
サン・テグジュペリだねー^^
雰囲気あってすてきー^^
アバター
2012/12/06 08:38
おはようございます。^^ とっても素敵だよぉ~^^
アバター
2012/12/06 07:35
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

と~~ってもステキww・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

カッコイイ♡   惚れちゃうぞぉw
アバター
2012/12/06 07:00
ほうほう お星様のコーデが 得意なのね。
アバター
2012/12/05 22:52
こんばんは^^
星の王さま。。。ステキ♪
コート着たらめっちゃカッコイイ感じになりましたね^^
アバター
2012/12/05 22:46
星の王子様って こういうツンツンとんがった髪型だったねーっ♪
かわいいコーデ❤
アバター
2012/12/05 22:17
(。→∀←。)キャハ♡ すごくステキなコーデです♪ 

ぜひ参考にさせてもらうわ~ φ(。。*)メモメモ
アバター
2012/12/05 21:49
ナイスコーデw
アバター
2012/12/05 21:43
おお、いい活用法だね(*´∀`)
まさかあの一番星スーツが星の王子さまになるとは…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.