Nicotto Town



冬のオシャレはワイシャツの襟


気持ち高目にして大きな襟は

首元がシャープに見えるし ちょっと暖かい
袖も合わせて少し大きめな感じで
遊び着感覚なワイシャツを1枚作りました

うっすら柄のある生地にしようと思ってたんですけど
ちょっぴりステキな真っ白の生地が
とても手触りが良かったのです(*◔‿◔)ニョホ♫
さすがにちょっとお高いので
1枚だけ(///∇//)

もしかしたら 来年はトイレの改装が
必要になるかもしれないのでぇ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
節約します(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2012/12/11 01:50
かおりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
       どっか変?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2012/12/11 01:36
もちろんリアの話よね(・・。)?
アバター
2012/12/08 02:02
わおきゃんさん (*ノωノ)キャー これしか楽しみが無いんです><
          いっぱい褒めてもらってる気がする(〃∇〃) てれっ☆
          ありがとうございますぅ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/07 23:33
おされ~~~~
¥がなくてもおしゃれには手をぬかない 
イケメンの鉄則です
(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/12/07 02:05
hanakoさん コメありがとう〜♪ 
      マイブームや流行もチョッピリあるのですが スーツが大好きなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/12/06 23:40
お仕立てのYシャツ素敵ですね

手触りの良い真っ白の布地、着心地良さそうですね(^ー^)やっぱり値段高いだけのことはありますよね
アバター
2012/12/06 23:35
がくさん 是非大爆笑して欲しいのです(*ノωノ)キャー
     
http://nicoviewer.net/sm2822997?via=thumb_watch

もれなく関連動画も面白いです♪
アバター
2012/12/06 23:26
レオさん 高級一人鍋ですからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/12/06 23:26
マメさん トイレはこれからコツコツ資金を貯めておきます(´;ω;`)ウゥゥ
     僕のオシャレは経費でまかなえて嬉しい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/06 12:55
一人鍋で節約ねw
アバター
2012/12/06 12:22
お~~いいですよね 白いシャツ 清潔感があって 知的に見えます
お洒落さんが着るんですよね~~^^
腕まくりして姿 ぞくっと来ます う~~つぼです❤

でも おトイレ改装って そんなに高いシャツなんだw
水周りなおすのお金かかるよね><
いっぱい 稼いでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.