Nicotto Town


月がきれいですね


冬のおしゃれ?


冬に限らずここ最近は通年でおしゃれ、しなくなりました~ww。


徒歩7分の会社に就職したし、会社についたら制服だし。

なので、ニコタではCコイン稼ぎも含め毎日お着替えして楽しんでますww。

今日着ているのは黒ガチャ第3弾の「恋するドレスエプロン」

先日、サブの方で紫のバラの花束(ミラクル特別ラッピング)をフリマに出品して
ご応募いただいたものです~^^v

狙ったわけでもなく、思わず手に入ったこのドレス。結構お気に入りになりそうです^^

エプロン付きのドレスといえば、「不思議の国のアリス」
いつか、アリスを入手できたら合わせようと先行投資して、一度も使ってなかった
プレゼントリポンボンネットの水色が、いい具合かな~って♡

最近、2009年や2010年の黒ガチャやP限定品を応募でいただくことがあります。

こちらが応募する場合、5点でとか人気品でなどど価値を強調される出品ばかりです。
でも、古くからの住人にしてみれば「着飽きた」感もあるのではって思います。
だって「不用品、ダブり品お譲り下さい」ってメッセージ書いてたら来ましたからねww

秋和装の「もみじ」も1年前のもの。あの時欲しかったけど買えなくて、それでも1年待てば
譲って下さる方も出てくるから、そして入手した時が私にとっての「新品」w。

気長に待てば、いつか手に入る。そう思って「はりまや」「フルーリー」その他
気になる黒ガチャ全身服を楽しみにフリマ、頑張って行こう~~(^O^)/

アバター
2012/12/07 22:04
>藍さん

いつも有力情報ありがとうございます~(^◇^)
ヘピーユーザーさんがリサイクルしてないことを願いながら、全身服集めていきますね^^。

はりまや=8月限定の「よさこいスタイルはりまやL」です^^。
藍さんもお持ちのやつですよww
アバター
2012/12/07 21:08
09年夏以降のお品は手に入りやすくなると思いますよ~
人口もPコインユーザーが増えて、絶対数が多いから^^
その頃からの人たちが、新作のP限定は過去品でもぎ取ろうって算段してるしw・・・って私かwww

で、「はりまや」ってなぁに?(・ω・`)
アバター
2012/12/06 21:04
>詩音♪さん&詩埜さん

ニコタも4周年を迎え、新しいP限定品、Pガチャ品がどんどんリリースされるから、古いP限定で
新しいものを求める人が多いらしいですw。

人気品もすこ~し形を変えて、再販されてるしね~ww。

それでも、過去物のデザインの方が好きな人もいて、それを欲しい人もいるから「価値」があるんだと思います。
また、古ければ何でも「価値」があるという風潮は、そろそろお終いかもしれません。
結局は個人の好みなんだと思います。
紫のバラの花束(ミラクルラッピング)>恋するドレスエプロンの方が実際にいらしたのだからwww.
アバター
2012/12/06 19:34
>気長に待てば、いつか手に入る。

ほんとだなぁ~~。^^
目の前にあると、つい、欲が出てしまいがちですが^^;
思えば、ニコタを辞めない・続けていくんだから~~と自分に言い聞かせてみましたw

お部屋の件、ありがとうございます。
画像を見せて頂きました~~♪ヽ(^。^)ノ 

「奥行き」を思いついたのは・・・
もしかすると、床の模様がそのまま繋がって見えるのかな~?と思ったんです。^^;
アバター
2012/12/06 19:28
なるほど~。。
私も、「過去物」は来ないだろうな~、
「これと交換ね!」の感覚で今ある愚者が来るんだろうな~と思っておりました。
なので、この間のフリマの応募には驚きましたよ。

それと、「これじゃなきゃダメ!」みたいな雰囲気の求めだと自分も見て素通り~ですがw
それ、何だかわかる気がする~~^^
ゆきほさんのメッセージの文章で応募者も「では出そうかの♪」って余裕で思われたのかも。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.