Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


京都:渡月橋

こーんばーんわーーっしょい!

京都行ってきました。

伏見稲荷大社→ラーメン→帰路

という感じの行程だったんですけど、
なんか迷って迷って、渡月橋という所に行ってしまいましたw

そしてなんとか脱出!

でナビの指示に従って移動すると、
次にたどり着いたのが、

渡月橋

さっき来たところやんっ!

あすかの方向音痴レベルは3から4に上がりました。

紅葉、もう終わりかけだけど、綺麗でした^^



しっかし寒かったです。

愛車の外気温を見てみると、0度。
場所によっては-2度まで下がってたりです。
そんな夕方から夜にかけてでした。
風が強ーい・・・。
明日はもっと荒れるかな?
やだなぁ~。

アバター
2012/12/07 23:43
<アリス様>
方向音痴は最近とくにひどくて・・・^^;
紅葉もほぼ終わりかけでした。
アバター
2012/12/07 23:41
<しおん様>
訪問ありがとうございま~す^^
アバター
2012/12/07 22:15

私も方向音痴なのでよくあります(笑)

でも、綺麗な紅葉が見られて
良かったですね^^
アバター
2012/12/07 01:42
ランダム訪問ε===(っ≧ω≦)っ

そっか…

すごい((((;゚Д゚)))))))



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.