Nicotto Town


アニーニャ


揺れたね~


久しぶりに怖かったです。

カタカタ揺れ始め、だんだん強くなり、揺れていた時間長く感じました。

津波警報も出たし>< 

沿岸の方は、もっと恐怖だったよね。 

地震もうイヤだね。 

アバター
2012/12/11 18:02
たまにあるとびっくりしますよね^^
アバター
2012/12/10 22:23
猫のしっぽさん

ねこも怖がりますよね! あの頃、地震が来ると家の猫達走り回っていましたよ。
最近は小さな地震では、起きてもくれません。私もだけどね^^
アバター
2012/12/10 22:15
ポポロさん

6階!更にユラユラだね~>< 久しぶりに大きな地震でビックリ!
まだまだ、気をつけなきゃいけないのかな~
アバター
2012/12/10 20:11
地震、怖かったですね~><
こちらは神奈川なんで警報メールは鳴らなかったけど、TVの警報で警戒していたら・・・
数秒後にグラグラと・・・・(@_@;)
震度4でしたけど、3.11を思い出させる地震でしたね。
猫たちも怖がってましたし・・・(=^・^=)

もう大地震は勘弁してほしいですね!
アバター
2012/12/09 13:28
6階にいたので結構揺れを感じました><
ほんと、久しぶりに怖かったぁ~
アバター
2012/12/09 08:37
なつみかんさん

またって、みんな思ったよね~津波警報聞いて><
沿岸の方は、寒い中寝れない夜になった様で、本当かわいそうです。
アバター
2012/12/09 08:35
Rayさん

鳴りました!携帯久しぶりに地震警報!でも、地震中 遅いよって1人で怒ってた。
地震 もう来ません様に願いましょう。
アバター
2012/12/09 08:30
jennyさん

忘れた頃に大きな地震!ドキドキするよね。長いと段々ヤバイ!
私も会社のPC倒れる前に寝せましたよ^^
アバター
2012/12/09 08:28
Wayneさん

もう地震経験要らないよ! 怖いし~><
いつまで地震続くのでしょうね。
アバター
2012/12/09 08:20
ちゃこ猫ミカさん

早朝の地震って、ハッ!揺れてる!目が覚めちゃうよね。
寒い中地震来ると怖いな~
アバター
2012/12/09 08:18
真凛さん

本当もう地震イヤだね~小さな地震は気にならなくなったけど、大きい長いの来ると思い出しますね。
アバター
2012/12/09 08:08
影武酒さん

でも、点検はきちんとしないとね。怖い事故多いから>< 
帰宅時間が遅れちゃうのは辛いけど!
アバター
2012/12/08 21:12
長時間の揺れ、怖かったですね(><)
ご無事で何よりです。
また大地震かと思い、肝を冷やしました。
東北の方はもっと怖かったでしょうね。
アバター
2012/12/08 20:57
大丈夫だった??

久々に、携帯電話の地震警報入ってきたし、こちらもかなり揺れました・・・(+_+)

ほんと地震は、もう嫌だよね・・・(T_T)
アバター
2012/12/08 18:54
すっごい怖かったですよね><

もうダメかと思って パソコンを閉じて

こころの中でみなさんさようならと強く念じましたTT
アバター
2012/12/08 15:26
地震大変でしたね;無事だったようでなによりです^^
僕は地震今までで1回しか経験ないもんでニュースで知るくらいなんですが今回も相当でかかったようで話聞いてびっくりしました(@Д@;
アバター
2012/12/08 13:10
怖かったですね、長かったし。
早朝にも地震で起こされたし、嫌ですね。
アバター
2012/12/08 08:50
ウチは福島なのですが
揺れが激しくて怖かったです。
ホント、地震もうイヤです。
アバター
2012/12/08 04:38
そうなのよ 成田も滑走路点検して 帰宅遅れちゃった



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.