Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お城っていいねぇ~

こにゃんちゃ!

ねっむーーー!

昨日は姫路方面に行ってきました。(兵庫県)

姫路城に行ってきたんですけど、
4時30分になったらお城しまっちゃうーー!
って急いで行ったんですけど、駐車場には4時15分。
間に合わず。

しかたないから外側だけ見て回ろうと思って、公園の中に入ったら、

入城時間:~4:00

結局閉まってるやんw

ちぇ~っ

まぁその後お好み焼食べに行ってきましたよ~。



さ~~今日はのんびりできるぞ~。
何しようかな~。
金魚の水でも換えてみようかな。

ではでは、短いけど、これにて失礼しまーす。

ドロン!

アバター
2012/12/11 23:23
<優奈様>
今年が終わっちゃいますねぇ~^^;
金魚元気ですよ~。
もう本当に手に負えなくなるくらいw
アバター
2012/12/11 23:21
<AIRI様>
お好み焼、おいしいと評判の隠れスポットなんです。
みんなに案内してますよ~^^
アバター
2012/12/08 18:02
お久しぶりですっ!
もう少しで今年も終わりですねw

15分以上早く着かなくてはいけなかったんですねー
また、開いている時刻に行ってくださいね☆
金魚たちは元気ですか?
アバター
2012/12/08 09:35
お城残念でしたね。

お好み焼き美味しかったですか?

のんびりいきましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.