Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


冬のオシャレ


「どんな服を着ていてもコートがあればそれなりに見える」

は、私の中では名言ですw

でも、どんなに外が寒くても
建物の中に入ると暑いくらいの場所も多いので
やっぱりそういう訳にはいきませんよね(;^ω^)

今年は新しいブーツを購入したのですが
親戚からも素敵なブーツをいただきまして
オシャレも頑張ってみようかなぁ(^^
寒いのは苦手ですけどね…


アバター
2012/12/09 22:12
けいさん>

コートもたくさんあると選べて楽しいですよね♪
でも、一昨年買ったトレンチコートを着こなせなくて
困っています(;^ω^)
アバター
2012/12/08 22:14
コートは去年何を思ったか大量に買ってしまいました。
で、今年は結構困っていないかも...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.